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「目標」を含む記事の検索結果:
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《実力派営業マンの仕事術》リフォーム営業は恋愛と同じ!?まずは施主を好きになることから
1368号 (2019/07/15発行) 21面 -
三ツ星貿易、1平米1.8kgの軽量アルミ屋根材
1368号 (2019/07/15発行) 7面6000棟実現のアルミ屋根材 アパレル関連輸入商社の三ツ星貿易(兵庫県神戸市)が輸入販売するアルミ屋根材が、今年で25年目を迎えた。建物導入実績は6000棟。 アルミ含有率が99%以上の耐蝕アルミを...
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ネイバー&ブラザーズ、材木店倉庫がパブバーに変身
1368号 (2019/07/15発行) 13面店内にビール醸造所も完備 使われなくなった材木店の倉庫1階が、パブバーにリノベーションされた。それが、埼玉県川口市で飲食店を営むネイバー&ブラザーズの店舗「GROW BREW HOUSE」だ。カウン...
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ファミリーグループ、職人のノルマは粗利額 超過分の半額は給与に
1367号 (2019/07/08発行) 8面ファミリーグループ(東京都足立区)は、社員職人に粗利額のノルマを課し、超過分にインセンティブをつけることで粗利額の向上を図っている。 協力業者も含め、CSが高いスタッフの表彰を年に2回実施。施工に関...
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パナソニックライフソリューションズ社、自動応答機搭載インターホンを発売へ
1367号 (2019/07/08発行) 5面「ご用件をお話ください」と音声 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、中古マンション向けインターホンとしてマンションHAシステムIシリーズ「Clouge(クラウジュ)」を10月末に...
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【タカラスタンダードインタビュー】全国38カ所でリフォームセミナー、パートナーショップを支援
1367号 (2019/07/08発行) 15面タカラスタンダード 野口俊明 常務取締役営業本部長 「家事らく」リフォームの魅力を発信 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、リフォーム市場における営業施策を強化している。パートナーショップのリフォ...
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愛和商事、小工事を営業マン自ら施工
1366号 (2019/06/24発行) 14面・リフォーム会社の愛和商事は売上高の80%を、小工事の効率化に取り組む・秘訣は訪問回数を3回までに抑え、営業マン自ら施工すること・狙いは修理サービスを機に次の大型工事の提案に繋げること 訪問3回...
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YKK AP、「APWフォーラム」東京に550人来場
1366号 (2019/06/24発行) 9面52会場で1万人動員計画 YKK AP(東京都千代田区)は6月4日、断熱性の高い樹脂窓の普及を目的とした「APWフォーラム&プレゼンテーション2019」の東京開催を、都内の東京国際フォーラムで行った。550人の参加者を迎え、東京大学名誉教...
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札幌東急リフォーム、1000万円超工事を5割に
1366号 (2019/06/24発行) 3面・札幌東急リフォームは1000万円超のリフォーム受注拡大を目指す・基本的な提案に加え、断熱を盛り込む商品を拡充・冬を暖かく過ごしたい顧客からの依頼が増加している 断熱で新商品投入 札幌東急リフ...
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大建建設、早朝7時に始まる研修「社内大学」 若手に「考える力」養う
1365号 (2019/06/17発行) 24面・大建建設は、若手社員の育成のために「社内大学」をスタート・役付社員と新卒社員を対象に、月1回朝7:10から研修を行なっている・現在3回まで行われ、サイバー藤田社長や慶應大田坂教授等の本を研修に使用...