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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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ワンストップで月商4倍に アップレボ不動産販売
1150号 (2014/12/23発行) 16面アップレボ不動産販売 浅井友章社長 中古改修で単価450万円 アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は「ワンストップビジネス」で売り上げを伸ばしている。今年5月から、中古住宅仲介に合わせてリノベ...
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"おしゃれ"リフォームパックで受注 アールデザインラボ
1149号 (2014/12/16発行) 13面アールデザインラボ(宮城県仙台市)は、賃貸リフォームを強化。ワンルームのリフォームを40万円パック化し、月5件受注している。 同社のデザインリフォームのテーマは、「おしゃれな原状回復」(後藤健一副...
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アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
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LIXILビバ、年120万人集客見込む巨大店舗誕生
1149号 (2014/12/16発行) 8面埼玉県さいたま市の中心部に店舗総面積2万3500㎡の巨大ホームセンターが誕生した。LIXILビバ(さいたま市)の運営する「ビバモールさいたま新都心店」だ。12月3日、ホームセンターのスーパービバホー...
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モデルハウスで「断熱」体感 エスエー企画
1149号 (2014/12/16発行) 7面エスエー企画(群馬県渋川市)は、断熱リフォームに注力している。 本社のある渋川市には、外断熱工法で作られたモデルハウスを保有。断熱性能を高めたいユーザーに体感してもらっている。モデルハウスには樹脂...
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「黒字社員」の共通項とは?必要な人材を見極めるコツ
1148号 (2014/12/09発行) 7面【 vol.6 】「黒字社員の共通項は?」=それが自社に「必要な人材」 今回のテーマは、新卒大学生を獲得するための「全体の流れとポイント」です。 ポイント1) 採用のターゲットをしっかり定義する...
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フッ素塗料を本格展開 菊水化学工業
1148号 (2014/12/09発行) 4面菊水化学工業(愛知県名古屋市)はK's(キーズ)ブランドから「スーパーパワーフッ素」を発売した。これによりフッ素塗料の商品ラインアップが揃い「フッ素革命」を掲げて本格的な商品訴求を行っていく。 住宅...
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仕上げ材の上から貼るだけ、床暖房リフォームが手軽に 大建工業
1148号 (2014/12/09発行) 5面大建工業(大阪府大阪市)は、リモデル用床暖房仕上げ材「サーモプラス」を発売した。 従来、床暖房リフォームは床暖房パネルと仕上げ床材の両方を交換するため、床材だけを取り換える工事は困難で敬遠されてき...
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フルオーダーリフォーム開始 アイネットコープ埼玉
1147号 (2014/12/02発行) 7面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は、フルオーダーリフォームの新サービスを開始した。ブランド名称は「REVITA(リヴィータ)」。 ターゲットは50~60代。コンセプトは「最後の...
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サイト公開でうまくいかない場合は6カ月でリニューアル 《成功するWEBサイトとは》
1147号 (2014/12/02発行) 14面第34回 サイトを公開してうまくいかない場合は6カ月でリニューアル ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国デ...







