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「住宅」を含む記事の検索結果:
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チーム・店舗での売上を最大化する 「売れる」をつくるマネジメント
WEB限定記事(2024/06/15更新)リーダーの役割には、後進の育成や店舗の売上など、自分だけでなく全体を伸ばす施策を求められる。チーム・店舗全体での売上を最大化するためには、リーダーとしてどのようなアプローチができるのか、どんな管理手...
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ニチエネ、法人向け主軸で連結売上高84億円 給湯器・エアコンの交換・修理がメイン
1605号(2024/06/17発行)9面不動産管理会社や賃貸オーナー向けに給湯器やエアコン、換気設備などの住宅設備機器の交換や修理を主軸とするのがニチエネ(東京都港区)だ。2023年度の連結売上高は前期比117%の84億3000万円を記...
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都、断熱材設置に前年比3倍の100万円補助 省エネ改修の助成拡大
1605号(2024/06/17発行)2面東京都は2024年度「既存住宅における省エネ改修促進事業(クール・ネット東京主幹)」の事前申込受付を5月31日より開始した。 「災害にも強く健康にも資する断熱・太陽光住宅普及拡大事業」(2024年度分...
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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化
1605号(2024/06/17発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を...
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エディオン、リフォーム売上2%減 上半期苦戦も、後半はV字回復
1604号(2024/06/10発行)4面大手家電量販店のエディオン(大阪府大阪市)は、2024年3月期のリフォーム(ELS事業)売上高が前期比2.1%減となる605億円となった。上半期(2023年4月~9月)の業績低迷が尾を引いて、通期での...
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~「働きがい」と「企業成長」~ 「ラブコール」を繰り返さない、徹底した仕組化 楓工務店
1604号(2024/06/10発行)4面VOL.2 住宅業界は、顧客満足度も低く、裁判を抱えている会社も多い。うちは創業以来、裁判になったことが一度もない」そう語るのは、奈良県にある楓工務店の田尻忠義社長。その秘訣は何だろう? 1つ目は...
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交換できるくん、今期100億円計画、法人向けサービス拡大で3割増収へ
1605号(2024/06/17発行)1面設備交換に特化したリフォームECサイトを手掛ける交換できるくん(東京都渋谷区)は、2025年3月期の売上高が前期比35%増となる100億円を計画すると発表した。 売上増を後押しするのは、昨年より開始...
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工務店向け!迷わない照明設計の進め方
WEB限定記事(2024/06/12更新)セミナー概要 照明計画に悩む工務店様や住宅会社様に向け、照明デザイン会社のaeco light株式会社が「迷わない照明設計の進め方」を解説する無料ZOOMセミナーを開催します。 注文住宅の価格高騰の中、コストパフォーマンスに優れた差別化戦...
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YKK AP、売上高が過去最高5381億円に、窓やドア販売好調
1604号(2024/06/10発行)2面YKK AP(東京都千代田区・魚津彰社長)は、2024年3月期の決算で増収増益となった。売上高は、前期比5.8%増、かつ3期連続過去最高となる5381億円に。営業利益は43%増の256億円となった。理...
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エイムズ、賃貸リフォームを年間200件 採用に向け 社長コラムも開始
1604号(2024/06/10発行)9面エイムズ(東京都目黒区)は賃貸リフォームや買取再販、ホテル事業など多様な事業で7億5000万円売り上げている。そのうち住宅リフォーム売上高は5億5000万円を占める。リフォーム売上高のうち、約7割が賃...