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「差別化」を含む記事の検索結果:
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小工事に対応、1拠点で年商6.6億円 桶源住興
1039号 (2012/09/04発行) 8面桶源住興 梅村之朗 社長 "塗装""燃料電池""中古住宅"でさらなる拡大へ 愛知県豊田市を地盤にリフォームで6億6000万円を売り上げるのが桶源住興だ。手作りの木製浴槽の製造販売を行う会社として1...
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リペアワークス リペアが差別化提案の切り口に
1039号 (2012/09/04発行) 1面1都3県で事業を展開するリペアワークス(神奈川県相模原市)はリフォーム会社にリペア(補修・再生)を差別化提案の1つとして活用してもらう連携を推進している。 「リペアがあることによってリフォーム会社の提...
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リフォーム設備をネット販売 セイワビルマスター
1039号 (2012/09/04発行) 2面リフォーム事業を行うセイワビルマスター(東京都墨田区)はウェブサイトを活用した営業を強化している。 同社では「ニコニコ建材どっとこい」というリフォーム設備・建材を販売するウェブサイトを立ち上げており、...
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ユニバーサルエコロジー 月間50棟の太陽光を受注
1038号 (2012/08/28発行) 10面太陽光発電システムの販売をメーンの事業とするユニバーサルエコロジー(愛知県北名古屋市)は、施工後10年間の雨漏り工事に対しては無償で直す独自の保証を売りに施工実績を増やしている。現在は一般住宅向けで月...
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エネルギーリフォーム提案強化 入間ガスサービス
1037号 (2012/08/21発行) 3面入間ガスグループのリフォーム会社、入間ガスサービス(埼玉県入間市)では人材教育に力を入れている。今月は社員5名が、家庭の省エネエキスパート検定(一般財団法人省エネルギーセンター主催)を受験した。 同社...
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アースコム、太陽光と遮熱塗料などパックプラン
1036号 (2012/08/14発行) 3面太陽光発電システムの設計・施工を行うアースコム(埼玉県春日部市)は、太陽光発電システムの販売競争が激しくなる中、他社と差別化できる3種のパッケージ商品を作り提案を強化している。 ▲3種の太陽光プランを...
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ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...
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三井、リフォーム推進 中古仲介と連携強化
1029号 (2012/06/19発行) 7面三井不動産リフォーム 尾崎昌利社長 三井ホームリモデリングから「三井不動産リフォーム」へと社名変更した同社は、今年4月に新社長に就任した尾崎昌利氏の陣頭指揮の下、三井不動産グループの中にあるさまざ...
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売上27億の半分がエンド受注 アートリフォーム
1029号 (2012/06/19発行) 2面関西を拠点に8店舗を出店するアートリフォーム(大阪府吹田市)は売り上げに占めるエンドユーザーからの受注割合を順調に伸ばしている。2年前は18億円の売り上げのうち約3億円だったエンド受注が、今期(201...
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太陽光など環境事業行う新会社設立 ミックG
1027号 (2012/06/05発行) 2面不動産仲介、リフォーム事業などを展開するミックグループ(三春情報センター)は太陽光発電などの環境事業を行う新会社、ミック環境開発(神奈川県横浜市)を設立した。約2万件のOB客や建売購入者への提案により...