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「住まい」を含む記事の検索結果:
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ガイソー「住まいのリフォーム事例コンテスト」、外壁塗装の最優秀はサンテックス
1323号 (2018/08/06発行) 2面200作品以上から選出 外装リフォームのネットワークガイソーグループ(富山県富山市)が行う「住まいのリフォーム事例コンテスト2018」で、外壁塗装部門最優秀賞にガイソー周南店・サンテックスの杉山誉将...
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サマンサ・ホームステージング、生活感消す演出術で「売れる」中古物件に
1322号 (2018/07/30発行) 27面・サマンサ・ホームステージングが「在宅ホームステージング」を推進・居住者が住みながら物件を売り出すサポートをし、売れる中古物件に・生業の片付けサービスを強みとし、4時間5万円という早さで提供する ...
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【ミラノサローネリポートvol.5(最終回)】変わるショールーム・「もの」ではなく「こと」にシフト
1322号 (2018/07/30発行) 18面5回にわたって連載してきたキッチンジャーナリストの本間美紀氏によるサローネリポートもいよいよ最終回。今回は、日本市場のキッチンの売り方の、一歩も二歩も先を行く海外ブランドのキッチンの魅力の伝え方を...
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プラスアイデア、建物点検サービス開始
1322号 (2018/07/30発行) 11面建築士が300項目診断 建物診断を請け負うプラスアイデア(三重県桑名市、瀬古貴文社長)は、7月下旬から戸建て住宅の建物点検(インスペクション)サービスを開始する。新築住宅を対象とした、建築士による年...
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キタセツ、女性デザインチームが提案・実家の3階を1LDKに
1322号 (2018/07/30発行) 20面築20年の戸建 キタセツ(東京都大田区)は、4月に新たなリノベーションブランド「Moreform(モアフォーム)」を立ち上げた。同ブランドで提案するのは、設備の素取り換えではなく、暮らしやすさや心...
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造研、大型リフォームに特化し社員のモチベーションアップ
1322号 (2018/07/30発行) 8面「設備交換やめました」 リフォームで1億5000万円を売り上げる造研(静岡県浜松市)は、大型リフォームに特化する戦略で社員のモチベーションアップにつなげている。 フルリフォームに特化して展開 同社...
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【フィディア社長インタビュー】"娯楽"観点にリフォーム売上7.3億円
1322号 (2018/07/30発行) 23面・リフォーム売上高鳥取一を誇るフィディア社長に事業への考えを聞いた・リフォームもエクステリアも「娯楽」と捉え、地域住民とのつながりを重視・顧客の意欲に訴える姿勢を大切にし、少額でもリピートを狙う ...
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過去最高の1万463人来場 《リフォーム産業フェア2018リポート》
1322号 (2018/07/30発行) 12面、13面史上最大の361社が出展 7月17、18の両日、リフォーム業界最大級のイベント「リフォーム産業フェア2018」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。会場となった東京ビッグサイト西1、西2ホールには全国からリフォーム会社や工務店、建材...
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ルームクリップ、パナソニックES社と商品情報連携をスタート
1322号 (2018/07/30発行) 36面投稿画像に商品のタグ付け 住まいとインテリアの写真共有SNSサービスRoomClip(ルームクリップ)を運営するルームクリップ(東京都渋谷区)は、建材・住設メーカーとの商品情報の連携を開始する。第一...
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【トップインタビュー】島津組が考える「働き方改革」とは
1322号 (2018/07/30発行) 15面・島津組、女性や65歳以上のスーパーシニアを積極に雇用・社員主導型のビジネスモデルで、顧客満足度アップにつなげている・産休・育休制度の導入など、社員が働きやすい環境整備にも力を入れる 島津組 島...