- トップ
- > 「マッチングサイ」を含む記事
「マッチングサイ」を含む記事の検索結果:
-
Speee、コロナで増える外装ニーズ 成約件数月間300件超
1404号 (2020/04/13発行) 5面外装リフォーム会社紹介サイトのヌリカエ(運営・Speee、東京都港区)の月間工事成約件数が300件を超えた(2020年1月~2月期)。外壁塗装の繁忙期でもなく成約件数が増加するのは異例のこと。昨年比...
-
ユニオンテック、最適な工事会社を紹介
1403号 (2020/04/06発行) 16面試験運用で適合率8割超 自社に適する工事会社を紹介する新しいサービス「ライトプラン面談サポートパック」が4月1日からスタートした。提供するのは、建設業のマッチングサイト「CraftBank(クラフト...
-
【2020年最新リフォームマッチングサイト】ポイント制・愛犬家向けなど新サービス続々
1401号 (2020/03/16発行) 10面、11面スタイルに合ったサイトで顧客接点を増やす 新たな顧客との接点を創る上で、メジャーな集客手法になったマッチングサイト。最近では新しいサービス体系のサイトも登場している。各サイトの特長をまとめた。 ペ...
-
エンラージ、2000万円級の受注を続々と
1400号 (2020/03/09発行) 9面8割をウェブ経由で獲得 リフォームで年間6億2000万円を売り上げているのがエンラージ(東京都八王子市)だ。平均単価2000万円の戸建ての全面改修で年間15件、平均単価800万円のマンションの全面改...
-
米山商事、ホームプロで集客「成約率は100%」
1398号 (2020/02/24発行) 9面ガスの供給販売を行う米山商事(神奈川県横浜市)は、小工事に特化したリフォームで受注率を伸ばしている。 同社全体では年4億5000万円を売り上げ、リフォームだけでみると年間80件、売上高7100万円...
-
Non Brokers、「インスペ買取」大和ハウスが利用開始
1397号 (2020/02/17発行) 1面不動産買取専門のマッチングサイト「インスペ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は、大和ハウス工業、同グループのコスモスイニシア、日本住宅流通に「インスペ買取」のサービス提供を開始した...
-
ブランディングテクノロジー、600社が登録するマッチングサイト・紹介企業の3割が成約
1395号 (2020/02/03発行) 19面「外壁塗装コンシェルジュ」好調 ユーザーと外壁塗装業者のマッチングサイト「外壁塗装コンシェルジュ」が好調だ。運営するのは、企業のブランドプランニングサービスを展開するブランディングテクノロジー(東京...
-
スカワ、売上増のカギは「性能向上」改修
1393号 (2020/01/20発行) 24面補助金活用セミナーで訴え 半径5キロメートルの限られた商圏で、リフォーム売上高1億6000万円を売り上げるのが、スカワ(群馬県高崎市)だ。前期の売上高は前年同期比20%増、契約率は4年前から1.5倍...
-
SHINSEI、現場を定点カメラで撮影
1393号 (2020/01/20発行) 2面映像公開し、安心を訴求 2年前に元請けを開始し、売上高を2倍の1億5000万円近くまで伸ばした外壁工事会社のSHINSEI(シンセイ、東京都稲城市)は、半年前から施工現場の足場に定点カメラを取り付け...
-
喜多建設、「どんな職人が来るか不安...」 現場公開で成約率7割超え
1388号 (2019/12/09発行) 15面埼玉県狭山市に年間500~600件の塗装工事を「元請け」で受注する会社がある。喜多建設は元々下請けだったが、直接エンドユーザーの集客に切り替え地域トップクラスの元請け塗装店への転換に成功。受注につな...