- トップ
- > 「リフォーム 集客」を含む記事
「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
-
アートリフォーム、廃材利用ワークショップ開催 SDGs知識を小学生に伝える
1642号(2025/03/24発行)2面総合リフォーム会社のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、大阪府枚方市の学童クラブで小学生を対象とした「廃材を使った家づくりワークショップ」を開催。当日は参加した合計38人の小学生に対し、リフォーム業界...
-
角栄ホームズ、子どもが楽しめる出店を増やす
1642号(2025/03/24発行)24面埼玉・千葉を拠点に水回りや外装のリフォーム、ガス機器の交換を手掛ける角栄ホームズ(東京都渋谷区)。同社の霞ヶ関営業所では、将来のリフォームの見込み客となる若年層を集客するために、イベント内容を変えた...
-
モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得
1642号(2025/03/24発行)2面チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。 同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で...
-
ループスアーキテクト、築85年の古民家をZEHレベルに改修
1642号(2025/03/24発行)11面ループスアーキテクト(=LOOPSArchitect.・福岡県福岡市)は、性能向上リノベーションに強みを持つ一級建築士事務所だ。築85年の古民家を改修し、モデルハウスとして活用している。 リノベ費用...
-
小野文商工、チラシに顔写真掲載で安心感を スーパーの特売チラシをイメージ
1641号(2025/03/17発行)3面リフォーム、新築を手掛ける小野文商工(宮城県栗原市)は、チラシを使った集客に力を入れている。同社の年間売上高は2億8000万円で、そのうちリフォームが2億4000万円だ。 チラシで集客をしている。笑顔...
-
リノクラフト、デザインで差別化し大型受注増 キッチンや洗面台、収納を造作
1641号(2025/03/17発行)9面リノベーションを手掛けるリノクラフト(愛知県豊橋市)は、独自性の高いデザインで他社との差別化を図っている。キッチンや洗面台、収納はオーダーメイドし、ドアも既製品ではなく職人が一つひとつ手作りする。 ...
-
MPS、水回りショールームオープンで元請けリフォームを強化
1641号(2025/03/17発行)2面熊本県でリフォーム事業を手掛けるMPS(熊本市)は、元請け化を強化している。前期は3000万円、今期は5000万円の売上高を記録し、来期は8000万円を目指している。 年間の施工件数は100件で、主な...
-
GALLERY HOUSE、物件にコンセプト設定する買取再販が強み
1641号(2025/03/17発行)14面物件ごとにコンセプトを設定する買取再販ブランド「VINJOYファースト」を展開しているのが、新築やリノベーションなどを手掛けるGALLERY HOUSE(栃木県宇都宮市)だ。同ブランドは年間20棟を...
-
大信住器、リフォーム会社紹介サービス開始、YouTube視聴者がターゲット
1641号(2025/03/17発行)2面リフォーム会社の大信住器(福岡県北九州市)は3月、自社のYouTubeチャンネルの視聴者向けにリフォーム会社の紹介サービスを開始した。 同社は2020年にYouTubeチャンネル「現場アウトプットマン...
-
ホームランド、「夢あるプラン」で1000万円超リノベ年20件受注
1641号(2025/03/17発行)20面ホームランド(福岡県福岡市・年商約4億円)は、デザイン性を重視した大型改修を得意とするリフォーム会社だ。新築を含め、1000万円を超える案件を年20件受注。プランナーによる細やかな「聞き取り力と提案...