- トップ
- > 「中途」を含む記事
「中途」を含む記事の検索結果:
-
山商リフォームサービス、「買取再販」開始 年5億円を計画
1383号 (2019/11/04発行) 24面社員の基本給と成果給を増額 山商リフォームサービス(東京都足立区)は9月に新年がスタート。2つの新たな取り組みを始めた。まず行うのが買取再販。そして、社員の待遇改善だ。今期の売上高目標55億500万...
-
《マンションリフォーム成功企業 事例1》リノベる、セミナー予約だけで6000超
1382号 (2019/10/28発行) 2面分業化で案件数も増加 マンションリフォームを中心に、リフォームで54億5000万円を売り上げるリノベる(東京都渋谷区)は前期、16%増収を達成した。その増収要因は、徹底したマーケティングリサーチと、...
-
陽だまり工房、7店舗・全ショールーム化
1379号 (2019/10/07発行) 15面リフォーム売り上げ20億円間近 ショールーム化が売り上げアップの鍵だった。東北エリアでリフォーム事業を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)が好調だ。2019年3月期の売上高は前年比16%増の19億6...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(5)】みすゞ建設、MIMA
1378号 (2019/09/30発行) 26面1000万円超の工事が倍増みすゞ建設(東京都武蔵野市) リフォーム売上高:5.4億円伸び率(対前期比):125% みすゞ建設(東京都武蔵野市)は、小工事を安定して受注しつつ、大型リフォームを獲得し...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(3)】
1378号 (2019/09/30発行) 16面大型リフォームが増加セルコホーム(宮城県仙台市) リフォーム売上高:16.1億円伸び率(対前期比):115% カナダの輸入住宅を販売するセルコホーム(宮城県仙台市)は、大型フルリフォームの物件の契...
-
有効なショールーム活用術
1377号 (2019/09/16発行) 10面、11面リフォーム会社の中には、ショールームを持っているものの、「使い方がわからない」「集客にどう使えばいいかわからない」という悩みを抱えた方もいるかもしれない。 また、これからショールームを持つにあたりどう...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】社員の人生に寄り添う
1376号 (2019/09/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 27 人材の定着 今回は、採用後の人材の戦力化や定着について主に稿を進めたいと思います。 求職者が求...
-
大建建設、全員の誕生日を手帳にメモ コミュニケーションの取り方に工夫
1371号 (2019/08/05発行) 11面・リフォームで7億円売り上げる大建建設の高橋社長のコミュニケーション術・同社では社員と情報共有するアプリ「Chatwork」を導入・手帳に社員やパートの誕生日を記載し、成績優秀者には景品を社長自ら渡...
-
ミサワリフォーム、法人向けリフォーム強化
1371号 (2019/08/05発行) 15面ミサワリフォーム 島田直人 社長 青山店、平均受注金額1500万円 今年4月、ミサワリフォーム(東京都杉並区)の新社長に島田直人氏が就任した。同社はミサワホームのリフォーム売上高の4割を担う。今後ど...
-
【買取再販注目企業】スター・マイカ、2900室の中古住宅保有
1370号 (2019/07/29発行) 31面賃貸オーナーチェンジ物件を大量仕入れ 12位にランクインしたスター・マイカ(東京都港区)は独自のモデルで拡大している企業だ。同社の特徴は賃貸マンションのオーナーチェンジ物件を積極的に仕入れる点だ。...