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「内装 リフォーム」を含む記事の検索結果:
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アスプリード、中古マンション改修に特化で年商10億円 不動産会社経由で受注
1632号(2025/01/13発行)20面アスプリード(Asplead・東京都中央区)は、不動産売買仲介会社と連携して、中古マンションを買う顧客にリフォームを提供している。売上高は10億円にもなる。 不動産会社と連携したワンストップ営業 ...
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美写紋堂、捨てられない名刺を制作 現場取材し等身大の姿を表現
1631号(2025/01/06発行)22面営業から現場までこなす経営者のための「はたらく名刺」を手掛けているのが、新潟県新潟市の美写紋堂だ。 住宅に関わる業種の名刺制作事例 美写紋堂の名刺制作のこだわりは、依頼主に直接会いに行き取材を行うこと...
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お客様のパートナー的立場になろう 一緒に住まいの問題を解決【リフォーム業務 カイゼン塾】
1631号(2025/01/06発行)38面VOL.18 これまでの連載では、お客様がリフォーム会社を選ぶ時に重視するのは「担当の人柄」、「工事の質・技術」(リフォーム推進協議会調べ)ということをお伝えしました。人柄のいい担当とは「人として信用...
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旭化成ホームズ、リフォーム 2期連続で増収へ
1632号(2025/01/13発行)2面戸建注文住宅「ヘーベルハウス」の新築を主事業とする旭化成ホームズ(東京都千代田区・グループ売上高9129億円)はリフォーム事業を伸ばしている。 増収増益を後押ししているのは、OB客からの蓄電池の受注増...
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さくら都市、千葉県地盤に戸建ての中古住宅を買取再販 年間200戸超の販売
1631号(2025/01/06発行)33面千葉県内の戸建てを中心に買取再販を行い、着実に業績を伸ばしているのが、さくら都市(千葉県木更津市)だ。全体で11拠点を展開し、仕入れ、再生、販売を一貫して行う。2024年9月期は販売戸数229戸、売...
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JBN、技術ある大工を自社に、新築価格高騰でリフォーム需要増【新春インタビュー】
1631号(2025/01/06発行)17面2025年、工務店はリフォーム事業をどのように展開していくべきか。一般社団法人JBN・全国工務店協会(東京都中央区)の竹脇拓也理事は2025年の喫緊の課題として、4号特例縮小への対応を挙げる。また、性...
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7.1軒に1軒は空き家の時代、新たな市場を開くカギは【2025新春特集】
1631号(2025/01/06発行)6面、7面放置空き家385万戸、利活用のチャンス 7.1軒に1軒が空き家──今年10月に発表された「住宅・土地統計調査」で明らかになった数字だ。全国的な課題となっている空き家だが、リフォーム業界にとっては新...
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ソーゴー、施工研修センターの活用に注力
1631号(2025/01/06発行)19面リフォーム設備・建材の販売を手掛けるソーゴー(東京都・板橋区)は、本社にある施工研修センターの活用で、リフォームの施工技術の研修に力を入れている。 学生に向けて初の研修実施 在来浴室を再現した一角 同...
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パナソニックハウジングソリューションズ、後継品をAIで判定新サービス開始
1630号(2024/12/23発行)14面パナソニック ハウジングソリューションズ(大阪府門真市)は、内装ドアのハンドルの後継品を判定できるAI画像識別システム「写真de判定」のサービスを開始した。スマートフォン等で該当製品を撮影するだけで、...
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ホーミック 水回りを中心に売上高9.2億円
1630号(2024/12/23発行)5面水回りリフォームを中心に手掛けるホーミック(茨城県下妻市)。同社の2024年6月期の売上高は9億2000万円。年間1000件以上のリフォームを行い、着実に売り上げを伸ばしている。 商圏絞り、年間1...
 







