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「地域密着」を含む記事の検索結果:
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日本優良ビルダー普及協会、安定受注実践会セミナーを開催
WEB限定記事(2023/06/20更新)日本優良ビルダー普及協会(東京都港区)は、5月30日に、「地域密着 安定受注実践会」セミナーを開催。YouTube動画185万回再生などを記録する平松建築の平松明展社長らが登壇した。 動画185万回再...
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SiM、法人化2年目で売上高1億超え 塗装工事は年間100棟
1557号(2023/06/19発行)13面「みらい住宅サポート」の屋号で塗装リフォームなどを提供しているSiM(神奈川県横浜市)は地域密着営業で売上を伸ばしている。同社は法人を設立して3年目の新しい会社。1期目の2021年12月期の売上高は...
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先が見えない窓リノベ事業、「脱炭素に貢献を」AGW会長は大義を訴える
1557号(2023/06/19発行)1面住宅開口部グリーン化推進協議会(AGW・東京都中央区)の松本浩志会長は、同協議会に加盟する事業者に、国の補助金「先進的窓リノベ事業」の存在如何に関わらず、継続して開口部の改修に取り組んでいくべきだとい...
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営業管理の改善で受注率アップと正確な原価管理を実現、新人の見積もり品質と営業を的確にするANDPAD引合粗利管理
WEB限定記事(2023/06/12更新)株式会社IPS(埼玉県上尾市、梅村幸司社長)は、ガイソー上尾店として、地域密着で事業展開している。同社は得意としている外装リフォームに特化し、差別化を図ることで年々案件も増加させていった。案件・施工...
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キタセツ 大田・品川区、1店舗だけでリフォーム売上高約10億円【企業研究】
1555号(2023/06/05発行)9面キタセツ(東京都大田区)は、創業30年、小修繕から水回り交換、外装、大型リノベーションまで扱う地元密着のリフォーム店だ。OB顧客へのニュースレターを20年間、コンスタントに発行し、現在、受注件数の約8...
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CONY JAPAN、水回りと増改築の両輪で年商68億円【企業研究】
1554号(2023/05/29発行)9面リフォーム激選区の大阪で売上を伸ばしている一社がCONY JAPAN(大阪府大阪市)だ。創業53年を迎える同社は、1997年に住宅リフォーム工事請負の「スペースアップ」を設立し、多店舗および多事業展開...
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JGBA×ネクストプラス、「地方限定の新しい集客方法」コラボセミナー
WEB限定記事(2023/05/23更新)JGBA(日本優良ビルダー普及協会、東京都港区)とネクストプラス(群馬県太田市)は、地域密着型の工務店・リフォーム会社向けの「地方限定の新しい集客方法」と題したコラボセミナーを開催する。 本セミナーでは、オフィスやモデルハウス・ショールーム...
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住宅ワンストップ事業で9年連続県内売上高1位、マエダハウジング【企業研究】
1553号(2023/05/22発行)9面マエダハウジング(広島県広島市)は「地域で輝く100年企業になる」をビジョンに掲げる広島県の総合リフォーム企業。創業30年を迎える今年までに累計3万件以上のリフォーム実績がある。高付加価値リノベに強み...
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電気代高騰、太陽光ビジネスに商機はあるか【オピニオン】
1551号(2023/05/01発行)15面太陽光事業に参入する中小工務店やリフォーム会社が増えている。固定価格買取(FIT)制度がスタートした2012年から10年以上が過ぎ、売電価格は下がり続けている。にもかかわらず、消費者ニーズが高まって...
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JGBA、地域密着安定受注実践会
WEB限定記事(2023/04/27更新)JGBA(東京都港区)は「地域密着安定受注実践会」を開催する。 本セミナーは2部制で開催。 第1部は「住宅業界この時代を生き抜く工務店安定経営術」について、平松建築代表取締役の平松明展氏、梶間幸建設代表取締役の梶間日出治氏、Make Ho...