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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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オンテックス、新社長体制下で事業拡大へ CSR活動にも注力
1638号(2025/02/24発行)2面外装リフォームを軸に約190億円を売り上げるオンテックス(大阪府大阪市)は、新社長体制下で事業拡大を目指している。 養生シートで防犯活動に協力 昨年4月に代表取締役社長に就任した小笹竜太朗氏が経営の...
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倉興、珪藻土を使った改修とエコキュート事業で年商4億円
1638号(2025/02/24発行)2面3店舗で4億3000万円を売り上げる倉興(くらこう・福岡県福岡市)は、珪藻土や無垢材を使ったリフォームに力を入れる。 昨年、珪藻土の普及を推進する一般社団法人日本珪藻土協会に加盟し、同協会が開発した...
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山商リフォームサービス、不動産事業好調 第一四半期で目標の50%を達成
1637号(2025/02/17発行)4面第1四半期で1億円超え 山商リフォームサービス(東京都足立区)は、不動産事業が好調だ。2025年8月期の第一四半期時点で、年間目標売上高の約半分の1億5500万円だった。 実際に仲介した物件の事例 不...
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ホームセンター島忠、50店舗の展示商品を一新 リフォーム事業拡大に本腰
1637号(2025/02/17発行)1面ホームセンターや家具店を運営する島忠(埼玉県さいたま市)は50店舗あるリフォーム売り場の住設機器を一新した。一部店舗では水回り製品を30台近く展示する大規模な売り場を開設。中・高級価格帯製品の販売を核...
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洞口、リノベーション事業を開始、初年度の売上3億円を目指す
1637号(2025/02/17発行)5面新築住宅をメインに67億円を売り上げる洞口(愛知県名古屋市)は、このほどリノベーション事業の受注を開始した。特徴は既存の住まいの問題点を改善するだけでなく、家族がどのような暮らしを重ねていくのかをかた...
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マリンテック、マンションリフォーム軸に6億円
1637号(2025/02/17発行)12面マンションリフォームをメインに手掛けるマリンテック(千葉県千葉市)。同社のマンションリフォームの売り上げの割合は全体の売り上げの98.6%を占める。2024年7月期の売上高は約6億円。地域に根ざして小...
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安田工務店、ブログのみで集客 給湯器や補助金情報発信
1637号(2025/02/17発行)4面給湯器交換を主軸にする安田工務店(神奈川県逗子市)はブログ集客に注力し、年間8500万円のリフォーム売り上げにつながっている。給湯器交換がメインで、平均単価は20万円ほど。工事件数は非公開。 ホームペ...
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セントラルリフォーム、ショールームで個人からの受注強化 自然素材の良さを発信
1636号(2025/02/10発行)12面セントラルリフォーム(三重県津市)は、個人向けリフォーム事業を強化するにあたりショールームを活用している。自然素材の良さを発信し受注につなげている。 個人向け事業強化 年商2億超え 木をふんだんに使...
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ヤマサハウス、リノベのモデルハウス開設、築41年の戸建てを性能向上
1636号(2025/02/10発行)1面ヤマサハウス(鹿児島県鹿児島市・リフォーム売上高10億円)はこのほど、築41年の戸建てをリノベーションしたモデルハウスをオープンした。 築41年の戸建て物件をリノベーションしたモデルハウス。無垢材の杉...
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リノベ、SNS活用で売上3億5000万円 古民家改修動画で10万再生も
1636号(2025/02/10発行)20面SNSの活用で3億5000万円を売り上げるのが、リノベーション専門会社のリノベ(茨城県つくば市)だ。3人の専属スタッフがSNSに関する全ての業務を担い、自社の魅力の発信に力を注ぐ。インスタグラムで施...