有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「雑貨」を含む記事の検索結果(13ページ目)

「雑貨」を含む記事の検索結果:

  • WTWとのコラボ商品を開発  来期マンション改修で売上高70億円を目指す東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は、アメリカ西海岸カルチャーを軸にライフスタイルブランドを展開するWTW(ダブルティー・東京...

  • マッチングはウェブで完結  monocla(東京都渋谷区)は、無料で職人を探せるウェブサービス「モノクラギルド」を開始した。 職人を必要とするさまざまな案件が日々アップされる  サービスの基本的な流れ...

  • インテリア展示会「MONTAGE」レポート、個性的なインテリアアイテムずらり

    1399号 (2020/03/02発行) 4面

    エクステリアとの境、曖昧に  先月、東京都江東区のTOC有明でインテリア展示会「MONTAGE(モンタージュ)」が開催された。今回で23回目となる同イベントはインテリア、グリーン、アウトドアのカテゴリーを中心に構成される。オーディションで選...

  • スウェーデンハウスリフォーム 小島敏之 社長 インスタなど新規開拓にも注力  輸入住宅販売を行うスウェーデンハウスの子会社、スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)のリフォーム売上高が、3月末決...

  •  さいたま市を中心に注文建築「自然素材の家」づくりをはじめ、不動産売買・古民家再生・リノベーション・リフォーム事業をワンストップで展開する無垢スタイル建築設計(埼玉県さいたま市)は、北欧のライフスタイ...

  • 社員が帰ってきたくなる場所に  オフィスの改装は、社員の働く意欲を高めるのに効果的だ。不動産投資事業を行う富士企画(東京都新宿区)とクリスティ(埼玉県さいたま市)は、オフィスをカリフォルニアスタイルの...

  • 街の人の日常使い目指す  2019年6月、秋田市内に築43年の倉庫をリノベーションした複合施設「ヤマキウ南倉庫」がオープンした。手がけたのはデザイン会社のSee Visions(秋田県秋田市)。同施設...

  • 新築ブランドでイメージ戦略  ウイング(愛知県東海市)は、新築ブランドを生かしてデザインや施工力をアピールすることで、500万~1000万円の価格帯の大型改修の受注が1.5倍の1億5000万円に拡大。...

  • ネットでエンドユーザーに直販  60年以上の歴史を持つ内装建材の卸売商社・サタケ(東京都千代田区)は、エンドユーザーに向けた事業を展開している。2年前にはネットショップ「STYLE+(スタイルモア)」...

  • 街イベントで壁を演出  関西ペイント(大阪府大阪市)は「まちデコール2019」に参加し、新しいペイントの手法を提案した。 「おうちでcafe」がテーマの塗装壁面  これは、10月10日~14日の5日間...

< 前へ 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる