- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
【ギガプライズ社長インタビュー】マンション40万戸にネット装備
1351号 (2019/03/04発行) 17面・集合住宅向けに1棟単位でインターネットを提供するギガプライズが急成長している・スマホ利用率の増加が一つの要因・大手ハウスメーカーや物件管理会社と提携しているため取引数が特に多い ギガプライズ ...
-
安江工務店、増収増益 経常利益は2.7倍に
1351号 (2019/03/04発行) 3面・安江工務店は2018年12月期の連結業績が大幅増収増益となった・消費税増税前の駆け込み需要の取り込みや、リノベ受注活動によるもの・今後は、新築リフォームのブランド力や中古のワンストップリノベを強化...
-
広島建設、モデルルーム新設
1351号 (2019/03/04発行) 2面「セナリノベ」本格始動 注文住宅が主軸の広島建設(千葉県柏市)は、中古マンションのリノベーション事業「セナリノベ」を本格始動し、千葉県千葉市花見川区にあるモデルルームの公開を2月10日にスタートした...
-
大和ハウスグループ決算、リフォームNo.1奪取に意欲
1351号 (2019/03/04発行) 1面「来期に攻勢かける」 大和ハウスグループ(大阪府大阪市)の芳井敬一社長は2月19日、リフォーム業界の首位奪取を目標に掲げた。同社が2月15日に発表した第3四半期決算のリフォーム売上高は前期比3.6%...
-
泰光住建、トイレ革命・特殊フィルムでアートな空間を演出
1350号 (2019/02/25発行) 24面・泰光住建では特殊フィルムを貼り付けるトイレ事業を行う・同事業は開発に3年かかっており、緻密な技術が使われている・国内外で高い評価を受けており、海外での事業展開も進んでいる 柄物の特殊フィルムで...
-
人気の壁材、商品体系を刷新 ~設備・建材/新商品ガイド (41)~
1350号 (2019/02/25発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (41)~ 清掃性高いグレードアップ品 エコカラットプラスLIXIL(東京都千代田区) 発売20周年を迎える「エコカラット」が3月1日、ハイグレードな「エコカラットプラス...
-
《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
-
凸版印刷、160種超の化粧シート材で改装
1350号 (2019/02/25発行) 3面・凸版印刷がリノベーションサービス事業の拡大に注力している・特徴は、160種類以上ある同社オリジナルの化粧シート材ブランドの利用・今期の施工件数は50件以上あり、今後は非住宅分野にも拡大予定
-
グルーブエージェント、自由出勤で売上高2倍に
1349号 (2019/02/18発行) 9面創業以来離職者ゼロ 「ゼロリノベ」というブランドで、不動産仲介からリノベーション設計・施工までを一貫で提供するグルーブエージェント(東京都豊島区)は、創業以来自由出勤スタイルを採用し、毎年前年同期比...
-
NENGO、亜鉛と錫使ったペイント発売
1349号 (2019/02/18発行) 4面・NENGOが、錫や亜鉛を使ったペイントを発売・柔らかい銀白色の金属光沢や質感・経年変化で白や茶系のさびの風合いを楽しめる 経年変化でさびの風合い楽しむ リノベーション事業などを手がけるNEN...