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「埼玉」を含む記事の検索結果:
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ロボットによる床下点検サービス開始
1149号 (2014/12/16発行) 3面住宅瑕疵担保責任保険法人の日本住宅保証検査機構(以下JIO)が12月1日、今後の商品展開を狙い試験的にスタートした狭小空間点検ロボットによる点検サービスが注目を集めている。同社の堀江勇暢氏に聞いた。...
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「ひと涼みアワード2014」最優秀賞にエコ・プランとMADOショップ
1148号 (2014/12/09発行) 1面ひと涼みアワード2014が11月21日、東京ウィメンズプラザで開催され、埼玉県熊谷市が3年連続トップランナー賞を受賞した。また最優秀賞に、リフォーム関連事業者として、エコ・プランとMADOショップが...
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月20万坪の金属サイディング出荷【工場見学】 アイジー工業
1147号 (2014/12/02発行) 6面金属サイディング、トップシェアの実績を持つアイジー工業(山形県東根市)。寒河江工場はその製造のすべてを担う基幹工場となる。110人の従業員が働く約2万平米の巨大工場を訪れた。 土地面積は6.3万平米...
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フルオーダーリフォーム開始 アイネットコープ埼玉
1147号 (2014/12/02発行) 7面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は、フルオーダーリフォームの新サービスを開始した。ブランド名称は「REVITA(リヴィータ)」。 ターゲットは50~60代。コンセプトは「最後の...
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埼玉1号店を百貨店に出店 ホームテック
1147号 (2014/12/02発行) 2面東京と神奈川で55億8000万円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、埼玉1号店となる「リフォームプライス入間店」を11月12日にオープンした。場所は埼玉県で8つの百貨店を展開する「まるひろ」の...
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外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
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キツタカ、コールセンター開設し受注窓口1本化
1145号 (2014/11/18発行) 7面キツタカ 橘高勝人 社長 「2020年には年商70億円に」 住宅の洋風化により畳や襖の市場が縮小する中で、創立30周年を迎えた畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)は売上高が約45億円に...
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長沢製作所、キーレックスに新シリーズ
1145号 (2014/11/18発行) 11面キーレス錠 「≪キーレックス≫シリーズ」 「キーレックス」シリーズ 建築金物メーカーの長沢製作所(埼玉県比企郡) は「キーレックス」シリーズで「500シリーズ鍵付」と「800/500カバー」を...
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OKUTA、ロハスな積み木「つみきっず」
1145号 (2014/11/18発行) 10面無垢集成材積み木 「つみきっず」 OKUTA(埼玉県さいたま市)は、オリジナルブランド「LOHAS material(ロハスマテリアル)」の新商品として、無垢集成材積み木「つみきっず」の販売を開...
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太陽光発電「投資回収可能なら設置」が6割弱 埼玉県
1145号 (2014/11/18発行) 3面9割強が太陽光発電設備を設置していないが、うち6割弱は投資回収が可能なぐらいに価格が安くなったら導入しても良いと考えている―――。埼玉県の調査で明らかになった。 どのような状況になれば太陽光発電を設...







