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「見積」を含む記事の検索結果:
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トラストリー、不動産仲介とリフォームを一手に担う 屋号は「リフォーム不動産」
1329号 (2018/09/17発行) 5面中古物件と改修をセットで 東京都江東区を中心に不動産仲介とリフォームを行うのがトラストリーだ。「リフォーム不動産深川studio」というユニークな屋号で営業。現在二期目で、社員3人ながら二期連続で黒...
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花まるリフォーム、こだわりのニュースレターを営業手段に
1329号 (2018/09/17発行) 22面・花まるリフォームは、OBや見込み客向けにニュースレターを発行・同社や塗装のこと、社員や職人のプロフィール、お客様の声を掲載・ファンを増やすことで紹介につながり、契約までたどり着くことも 見込み...
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原田左官工業所、若手職人の研修強化
1329号 (2018/09/17発行) 3面事務仕事の体験も 原田左官工業所(東京都文京区)は、職人研修に力を入れ始めた。 社内講習で技術を高める 1つは、社内講習制度。先輩職人が、若手メンバー5~7人に技術を教える制度。年2回、繁忙期でな...
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トラサン、現地調査にドローンを活用 外壁塗装が150%の成長
1329号 (2018/09/17発行) 9面・売上前年比150%増のトラサン社長に、急成長の理由を聞いた・最近特に力を入れているのは法人向けの外壁塗装で、電話営業を実施・現地調査にはドローンを使い、スタッフの安全確保やコスト削減を実現 ...
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【和久環組社長インタビュー】「リノベ不動産」急伸、1年で加盟数100店増加
1328号 (2018/09/10発行) 15面・「リノベ不動産」を運営する和久環組の鎌田社長にインタビュー・加盟店増加の理由は、建築全般のノウハウを提供できること・24時間体制で、加盟店からの問い合わせに答える 和久環組 鎌田友和 社長 中...
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アカデメイア、営業マンは正直になれ
1328号 (2018/09/10発行) 23面数字を伝え納得させる 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、一切ポータルサイトに登録せず、かつ1人の営業マンが月平均2500万円以上も稼ぐ。そのコツは、「正直さと数字を出すこと」だと皆川一社長...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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【お客様を振り向かせる攻略法 3】決断できない 真の理由は?「ちょっと検討します」にはこう返す
1328号 (2018/09/10発行) 7面 -
GA technologies、工事の受発注管理を行うクラウドサービス販売へ
1328号 (2018/09/10発行) 2面・GA technologiesが、リフォーム会社向けのITサービスを強化・9月には社内向けにクラウドサービス「りの兵衛」をリリース・現場の声を聞き、リフォーム店に必要なサービスを組み込んだ 新...
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ポラスグループ、顧客情報の管理と絆づくり活動《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面販売商品の分かりやすさで信頼得る グループ25社の特性を生かし、不動産・建築・住宅と幅広い事業を手掛けるポラスグループ(埼玉県越谷市)。その中で大型リフォームを中心に請け負う一社が「ポラスのリフォーム」だ。望月真取締役部長が、売上高アップ...







