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「新聞」を含む記事の検索結果(133ページ目)

「新聞」を含む記事の検索結果:

  • ≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...

  • 建築業界で働く女性交流会"リフォーム女子会"開催!【リフォーム産業フェア2016】

    1219号 (2016/06/07発行)

    女性的な視点やアドバイスが重要視される住宅ビジネスのマーケット。しかし、実際はまだまだ男性社会。女性らしいしなやかで美しいデザインセンスや主婦目線のアイデアが充分活かされているとは言えません。 住宅業界で働いている女性の中には、悩みがあって...

  •  Jackグループ(岐阜県高山市・蜘手健介代表)が主催する全国リフォームアイデアコンテストは「こんな家に住みたい」と真似したくなるような、業界の提案力の底上げを図るようなアイデアを写真と合わせて募集す...

  •  栃木県宇都宮市の住泰は、今期売り上げ2.7億円の目標達成に向けて顧客管理の強化を進めている。  塗装を中心とした外装リフォームで前期(4月決算)の売上高は2億円。これまでは自社HPでの集客を中心に、...

  •  愛知県で5拠点を展開し、リフォームで11億9000万円を売り上げるレオック(愛知県豊橋市)。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社は大小のイベント開催をメーンに集客を図ってい...

  • 売上高35億円の85%がリピート・紹介  米国のリフォーム会社売上ランキングで常に上位にランクしているのがケースデザイン(米国メリーランド州)だ。売上高は約32億ドル(日本円で約35億円)で、従業員は...

  •  バイヤーズスタイル(東京都板橋区・高橋正典社長)は、インターネット上で売買物件の現地内覧会を検索できるサービス「ココイコ!」を開始した。同サイトは物件を探す地域の地図上に、その週末に開催される「内覧...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  • セミナー販売スタート!amazon、エディオンなどセミナー100講座以上【リフォーム産業フェア2016】

    1204号 (2016/02/09発行)

    年に一度のプロ向けリフォームイベント開催! 主 催: 株式会社リフォーム産業新聞社名 称: リフォーム産業フェア2016 リノベーションフェア2016 中古住宅フェア2016 工務店フェア2016会 期: 2016年7月12日(火)・1...

  •  年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...

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