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「戦略」を含む記事の検索結果:
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三井デザインテック、働く人のパフォーマンスが上がる「8つのオフィストレンド」発表
1317号 (2018/06/19発行) 5面「オープン」「コラボ」が人気 三井デザインテック(東京都港区)は5月28日に行われたワールドインテリアウィーク2018で、オフィスのトレンドについて講演し、「8つのポイントを抑えたオフィスでは働く人...
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【インタビュー】渡辺パイプ、前期売上高は2700億円突破・19年度住設で700億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 16面・渡辺パイプが住設分野で目覚ましい成長、2018年3月期は2722億売上・顧客件数を重視した方針で営業マンを徹底的に育成・M&Aや業務提携も、長期的戦略として積極的に進める 渡辺パイプ ...
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「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
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【三井不動産リフォーム社長インタビュー】、三井の新築レベルに再生するリフォーム開始
1317号 (2018/06/19発行) 24面・三井、既存マンションを新築レベルに再生するリフォームを開始・グループ間での連携を進め、他社と差別化する商材を入手・今後はビッグデータも活用し、ユーザーニーズに沿った提案を進める 三井不動産リフ...
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夏水組・パナソニック・住環境ジャパン、好きな色に塗装できる内装ドアをモデルルームで公開中
1316号 (2018/06/12発行) 12面LANDLIFE調布国領 夏水組(東京都杉並区)が監修した内装ドア「ベリティス クラフトレーベル」がパナソニック(大阪府門真市)から7月20日に発売される。同商品をメーンに、パナソニックの家電や照...
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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大京、買取再販拡大路線に急ブレーキ
1315号 (2018/06/05発行) 5面・大京の中古住宅買取再販事業が急ブレーキ、期初計画も未達・新規参入業者の増加や、既存業者の事業規模拡大で競争激化・単身者向け物件の追加、戸建て物件への参入など新たな戦略で巻き返す 大京(東京都...
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外装専科、大規模修繕外装改修に特化・管理組合からの直請けで年商22億円
1315号 (2018/06/05発行) 24面・マンション大規模修繕の外装改修に特化し、外装専科が年間22億円売上・管理組合からの直接受注、職人の直接雇用等で安い工事価格を実現・徹底的な情報公開により管理組合からの信頼獲得 ロープ・ゴンドラ...
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オノヤ、新業態・水まわり住設機器「ラクイエ」の店舗開設
1315号 (2018/06/05発行) 2面・オノヤが新業態「ラクイエ」店舗を開設、好調・水まわりの住設機器に特化した、同社初の専門店舗・業務効率化・新人教育育成効果を見込む キッチン18台など住設多数展示 福島県の有力リフォーム会社オ...
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【経営力アップ講座】社内アカデミーによる学び方カイカクの勧め
1315号 (2018/06/05発行) 8面タナベ経営の経営力アップ講座第3回 社内アカデミーによる学び方カイカクの勧め タナベ経営(大阪府大阪市)の連載三回目となる今回は、齋藤正淑氏が社内アカデミーによる社員育成ソリューションについて解説す...