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「イベント」を含む記事の検索結果:
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オノヤ、OBの「遠い」の声が水まわり店開設に
1322号 (2018/07/30発行) 39面オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長は最近反省したことがあるという。そのきっかけは、あるイベントでOBから言われた「オノヤさんって随分遠くなったね」という言葉。 当時、同社は新規の平均客単価が3...
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過去最高の1万463人来場 《リフォーム産業フェア2018リポート》
1322号 (2018/07/30発行) 12面、13面史上最大の361社が出展 7月17、18の両日、リフォーム業界最大級のイベント「リフォーム産業フェア2018」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。会場となった東京ビッグサイト西1、西2ホールには全国からリフォーム会社や工務店、建材...
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渡辺パイプ、ミラノサローネから見る「水栓トレンドはブラック」
1322号 (2018/07/30発行) 9面埼玉でミラノサローネ報告会 「水栓、小物関係は濃い色、ブラックがトレンド」。7月10日に埼玉で行われた管材、住設建材の渡辺パイプ(東京都中央区・渡辺圭祐常務)のイベントで、ミラノサローネから見る商品...
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山形建築工業、絵を描くリフォーム職人登場
1321号 (2018/07/17発行) 28面飲食店、美容室の改修 リフォームの職人でありながら、アーティストとしても活躍する人がいる。栃木県でリフォームを手掛ける山形建築工業(栃木県宇都宮市)の山形和宏常務は、20歳頃から独学で学んだ絵画技...
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マルトク、50樹種にも上る木材のウェブ販売好調
1321号 (2018/07/17発行) 3面年商3億4000万円狙う 材木店マルトク(香川県高松市)のウェブ販売が好調だ。8月の決算では、前期比10%増の3億4000万円の売り上げを見込んでいる。 国産の広葉樹を強化する 同社が運営するウェ...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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SOUSEI、販促はインスタグラムで
1320号 (2018/07/10発行) 23面「販促で行っていることは、インスタグラム」―――新築リフォームを手がけるSOUSEI(奈良県香芝市)の乃村一政CEOはこのように強調する。インスタグラムにアップする際、心掛けていることは「親近感と気...
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エンラージ、自社オフィス1階のカフェで受注を増やす
1320号 (2018/07/10発行) 23面リフォームを手掛けるエンラージ(神奈川県厚木市)は、自社オフィス1階に構えるカフェでの相談からリフォームの契約につなげるなどして受注を増やし、5億円の売上高をあげている。 カフェで集客する カフェ...
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【ミラノサローネリポートvol.2】脱アイランドキッチンの兆し
1319号 (2018/07/03発行) 11面ミラノサローネは、世界中からクリエーターや家具ブランドが集結する世界最大級のデザイン見本市。そこから発信されるトレンドを分析し、プロダクトに生かす企業も多い。サローネの出品内容を研究することは、今...
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アールシーコア、ログハウスの販売数が年1000棟超
1319号 (2018/07/03発行) 23面展示場に5万人「梺ぐらし」を体感 新築戸建て住宅の着工棟数が減少傾向にある中、右肩上がりの成長を続けているのが、アールシーコア(東京都渋谷区)だ。2017年1月~12月には、前年同期比109%となる...