- トップ
- > 「コンセプト」を含む記事
「コンセプト」を含む記事の検索結果:
-
内装塗料で自分らしさを表現するアイテムを 日本ペイント『ROOM BROOM』
リフォームセールスマガジン (2014年2月号) 25P -
リフォーム向け洗面台を発売 大京エル・デザイン
1104号 (2014/01/14発行) 7面大京エル・デザイン(東京都渋谷区・海瀬和彦社長)は、オリジナルリフォーム向け商材の第2弾として洗面化粧台の発売を12月から開始した。同商品は、一昨年11月に立ち上げた自社ブランド「LRIOR(エルリ...
-
キッチンは機能性とインテリア性が強く求められる時代に
1103号 (2014/01/07発行) 26面・27面マンション居住者に対し、現在使っているキッチンの種類を調べた調査によると、34%が独立型のクローズドキッチン、対面式・吊り戸棚がついたセミオープンが37%、吊り戸棚無しのフルオープンが22%という結...
-
《中古住宅 特集》八清、戸建て再販 「経年美」が価値に
1103号 (2014/01/07発行) 11面「家の経年変化や歴史は、新築では得られない価値」と話すのは八清(京都府京都市)の西村孝平社長。同社では京都市内の戸建て住宅の再販事業を手掛ける。年間販売戸数は約60戸で、県内トップレベルの実績を誇る...
-
toolbox、模様替えからリノベまで200メニュー
1103号 (2014/01/07発行) 13面「toolboxは自分の空間を作るためのワクワクする入り口」。こう話すのは、運営母体であるスピーク(東京都渋谷区)の林厚見共同代表。ウェブサイトにアクセスすると、部屋を改装するためのアイテムがずらり...
-
《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
盛岡本宮ショールームをリニューアル タカヤ
1102号 (2013/12/24発行) 5面タカヤ(岩手県盛岡市)はこのほど、「こころと身体に良い空間」をコンセプトにした盛岡本宮ショールームを全面改装した。11月16、17日のオープニングイベントには160名の来場者が訪れた。 ショールー...
-
トータルコーデがより簡単なキッチン パナソニックES
1101号 (2013/12/17発行) 11面オープンタイプのキッチンで重要なのは、リビングのインテリアとの調和。今回はキッチン、リビングのトータルコーディネートを重視したキッチンを紹介する。 パナソニックエコソリューションズ社 「Lacuci...
-
空間提案で18年度1000億円へ パナホームリフォーム
1101号 (2013/12/17発行) 7面パナホームリフォーム 中田充彦社長 220万円のリノベ単価を300万円に 今年4月に設立されたパナホームリフォーム(大阪府豊中市)が、10月から営業を開始した。同社はリフォーム専門会社として、パナ...
-
女性だけの相談会開催 アルフレッシュ
1100号 (2013/12/10発行) 4面リフォーム専門店2店舗と不動産を展開するアルフレッシュ(三重県津市)は、2013年11月16、17日に「女性だけのリフォーム相談会」をLIXILショールーム津で開催し、11組の来場者が訪れた。 "...