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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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さくら都市、戸建て中心に買取再販年間130戸販売
1354号 (2019/03/25発行) 25面戸建て住宅を中心に年間130戸の中古住宅を買い取り、再生し、販売しているのが、さくら都市グループ(千葉県木更津市)だ。年商は17億円、そのうち中古住宅の販売は14億円となっている。今期は200戸超の...
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リクルート住まいカンパニー、「SUUMOリフォーム」刷新
1354号 (2019/03/25発行) 2面・リクルート住まいカンパニーがホームプロと提携・リフォームマッチングサイトを共用し、掲載数が100社から900社に・今後はスーモカウンターリフォームでホームプロと提携し、会社紹介も行う ホームプ...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・キッチン部門》1位はクリナップのラクエラ
1354号 (2019/03/25発行) 8面、9面・リフォーム大賞キッチン部門1位に輝いたのはクリナップのラクエラ・「価格の割に高級感がある」「扉の印象が他社製品より良い」とのコメント・2位はLIXILのシエラ、3位にクリナップのステディアがランク...
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リライト、営業マン2人で年間2億円超え
1353号 (2019/03/18発行) 24面リライト(滋賀県草津市)は、営業マン2人で年間のリフォーム売上高が2億円を超える。その秘密は効果的な集客方法にある。 月に一度のリフォーム相談会の当日朝に折り込まれるチラシ。来店を促すために来場特典...
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松永興業、塗装強化で月商1000万円に
1353号 (2019/03/18発行) 3面年2000件の給湯器交換 給湯器の交換で年間3億2000万円を売り上げている松永興業(大阪府東大阪市)は、外装や水まわりのリフォームの受注強化を進めている。 同社の強みは、年間2000件もの給湯器...
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【リミア社長インタビュー】人気サイト「LIMIA」、たった3年でユーザー数500万超
1353号 (2019/03/18発行) 11面・住まいに関する情報を発信する「LIMIA」を運営する、リミアの社長に話を聞いた・現在ユーザーは500万人を超え、2000~3000件のコンテンツ量を誇る・今後は企業のマーケティングをサポートするサ...
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【北洲インタビュー】2ケタ成長で20億円越え
1352号 (2019/03/11発行) 21面・北洲では、宮城県のトップリフォーム会社として今後も売上拡大を狙う・強みは過去のリフォーム商品を統一し、再構築したリノベ商品のブランド力・今後は性能向上リフォームのマーケティングを向上させること ...
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《賛否両論》省エネ基準適合義務化延期の賛否を問う!
1352号 (2019/03/11発行) 11面・省エネ基準適合義務化延期の賛否について、関係者に意見を聞いた・賛成派には、事業者の習熟度がまだ低いことが挙げられた・一方で反対派には、習熟度が低い事業者は学ぶ努力をすべきとの声があった 今...
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《省エネ基準適合義務化延期の真相》工務店の半数、省エネ計算できない
1352号 (2019/03/11発行) 10面・省エネ基準適合義務化延期について、問題点を解説・問題点として、工務店の習熟度の低さや消費者の関心の低さが挙げられる・義務化への施策として、事業者と消費者の双方への情報発信が進められている 2...
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トップリフォーム、施工代行の提携拡大
1352号 (2019/03/11発行) 2面地場家電店との連携も 全国で施工代行を行うトップリフォーム(東京都品川区)は、さまざまな企業・団体との連携強化を進めている。その1つが、大阪府電機商業組合(大阪府大阪市)と結んだリフォームの施工を請...