- トップ
- > 「ユーザー」を含む記事
「ユーザー」を含む記事の検索結果:
-
【平田タイル社長インタビュー】タイルで100年、次の戦略へ
1358号 (2019/04/22発行) 14面平田タイル 徳田祥恭 社長 1919年(大正8年)に創業し、4月で100周年を迎えた平田タイル(大阪府大阪市)。長年にわたり培ってきた自社のオリジナル商品にさらに磨きをかけると同時に、施工の強化に取...
-
リフォームプロ、「ストーリー」への共感で成約
1358号 (2019/04/22発行) 7面自然素材の厳選伝える リフォームプロ(神奈川県川崎市)は営業提案の際に2つの話題を取り込むことで、成約率を高めている。年間200件程度の工事件数、1件あたりの工事単価は100万円超だが、その成約率は...
-
SOUSEI Technology、施主とアプリで情報共有
1358号 (2019/04/22発行) 5面「knot for Builder」リリース SOUSEI Technology(東京都港区)は4月5日に、住宅会社専用のコミュニケーションアプリ「knot for Builder( ノットフォービ...
-
YKK AP、黒部にプロ向け施設開設
1358号 (2019/04/22発行) 4面3ゾーンで施工・技術を提案 YKK AP(東京都千代田区)は富山県黒部市に新施設「パートナーズサポートスタジオ」をオープンした。同施設は施工や技術的なことがらをプロに向けて提案するための施設。同時に...
-
工機ホールディングス、マッチングアプリ「助太刀」と連携し職人にPR
1357号 (2019/04/15発行) 5面・工機ホールディングスは、建設現場と職人のマッチングアプリを運営する助太刀と協業・アプリ内の登録ユーザーに、工機ホールディングスの商品広告等を行う・より現場やユーザーとのつながりを大事にしていく方品...
-
《受注が決まる!喜ばれる!大規模リフォームの教科書》良いことずくめの魔法の手紙
1357号 (2019/04/15発行) 20面 -
楽天市場でアイテム紹介「インテリアトレンド」公開中
1357号 (2019/04/15発行) 4面楽天(東京都世田谷区)は4月30日まで、インターネット上の「楽天市場」において特集コンテンツ「楽天インテリアトレンド2019」を公開している。キーワードは「旬の色『リビングコーラル』」「私の秘密基地...
-
NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
-
【ジャパン建材フェア 特別セミナー】ユーザーの「ほしい」は何か、メーカーはもっと個性を
1357号 (2019/04/15発行) 3面3月15日と16日に開催されたジャパン建材フェアにおいて、「つながり」をテーマに業界のキーパーソンが集結し、トークセッションが行われた。セッションは全3回開催。「ほしいと思える住まいつくれてますか? 本当のユーザーニーズ教えます」と題した...
-
タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...