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「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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Re.PLUSIE、従業員働く様子をSNSで発信「女性だけのリフォーム会社」PR
1541号(2023/02/20発行)5面リフォーム専門店のRe.PLUSIE(群馬県伊勢崎市)は「女性だけの会社」というPRで拡大を図る。現在従業員3人が在籍し、全員が女性だ。働く様子をSNSで発信している。イメージが浸透し、直接消費者から...
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前期売上11億円超、ウェブ集客で 平松建工
1540号(2023/02/13発行)13面前期11億3000万円を売り上げた平松建工ウインググループ(愛知県東海市)。知多半島をベースとして、新築、リフォーム、塗装、不動産、グループホームの5事業を展開。今年は1月から本格始動した2つの新事業...
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bELI、再販物件を「作品化」で、相場より高く売却
1539号(2023/02/06発行)4面不動産の賃貸管理を行うbELI(神奈川県横浜市)は、買取再販物件を作品化して販売することで差別化戦略を図る。前期売上高は5億7000万円。 同社は年30件ほどの仕入れ、リフォーム、販売を手がける。神奈...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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坂本工務店、リブランディングで技術力アピール
1538号(2023/01/30発行)20面新築・リフォーム・伝統建築などを手がける坂本工務店(広島県福山市)は、今年1月にリブランディングを行った。目的は、伝統建築にも強い技術力のアピールと、パッシブ設計など新しい住宅へのイメージの拡大。ブラ...
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LIFULL、インスタグラムを使った戦略的SNS活用セミナー
WEB限定記事(2023/01/24更新)LIFULL(東京都千代田区)は、インスタグラムを使った戦略的SNS活用セミナーを開催する。 2010年に登場したインスタグラムは現在4,800~5,000万人ものユーザー数となり、住宅購入検討層の利用も多く、インターネット上で存在感を増し...
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札幌アポロがリノベショールームで雑貨・家具販売を始めた理由
1536号(2023/01/16発行)4面リノベーションブランド「Lig works」を展開するガス会社の札幌アポロ(北海道札幌市)は、家具と雑貨の販売に乗り出した。同社は無垢の建材を取り入れた提案を得意とする。ブランドのイメージにマッチした...
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大信住器、前年同期比130%の増収 ウェブとチラシ販促が好調
1533号(2022/12/19発行)15面リフォーム事業を手がける大信住器(福岡県北九州市)は今年8月期の売上が3億5000万円だった。前々期売上2億7000万円から130%の増収だ。同社はウェブとチラシによる販促活動に力を入れており、増収の...
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中仙、リノベ完成見学会だけで年10件の高額案件を獲得
1533号(2022/12/19発行)13面中仙(宮崎県延岡市)は、リノベーションのモデルハウス見学会による集客で、前期リフォーム売上高が1億2700万円を記録した。リノベ件数は年10件ほどながら、施主やOBからの紹介が絶えず案件が続いている。...