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「入金」を含む記事の検索結果:
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Square、すぐにスマホがカード決済端末に
1178号 (2015/07/28発行) 23面Square日本法人 水野博商カントリーマネジャー 新日鉄ソリューションズで、多数の大規模インターネットシステムの開発に携わり、外資系コンサルティング会社を経て、2009年4月にペイパルジャパンへ入...
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リフォームのカード決済、業者間に広がる
1165号 (2015/04/21「発行) 6面リフォームやリペアの業者の間で、クレジットカード決済サービスの導入が広がりつつある。事前審査や高額な決済端末の購入を必要としないサービスが続々と登場しており、導入のハードルが下がっているためだ。 審...
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TOTO、日本の"超節水"が世界をリードする
1161号 (2015/03/17発行) 10面TOTO 執行役員 レストルーム事業部次長 林 良祐氏 4.8リットルトイレを「世界標準」に 世界の文化レベルは、トイレを見ると分かるという。清潔で機能的で快適な日本のトイレは、世界が認めるとこ...
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クレームになる兆候を見つける訓練を
1152号 (2015/01/13発行) 15面クレーム予防策(1) ― vol.11 ― クレームは突然降って湧いてくるわけではありません。必ず事前に兆候があり、原因と結果の因果関係はあります。相手への期待度、利害の相違、約束、近隣の人間関係...
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エキップ、ヴィンテージ中古の情報強化 ワンストップサービス拡大へ
1149号 (2014/12/16発行) 7面エキップ(東京都渋谷区)は、リノベーションの依頼を増やそうとウェブサイトでの販促に力を入れている。 特に「リアルエステイト」というヴィンテージマンションの不動産情報を充実させていく。現在は21物件...
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事前の説明でクレームを防ぐ《連載》
1123号 (2014/06/03発行) 6面金に関わる事例 ― vol.4 ― 全てのクレームに絡むのがお金の問題です。建築の場合、工事が遅延すれば遅延金、約束が違えば違約金、精神的なものには慰謝料など、クレーム解決にお金の力を使う場合が...
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ヤマダG、不動産ネットワーク事業開始
1103号 (2014/01/07発行) 16面ヤマダ電機グループ(群馬県高崎市)が不動産ネットワーク事業を開始する。 事業名称は「ヤマダ・エステートパートナーズ」。地場の不動産会社にネットワーク加入を募り、各社が所有しているリフォームや戸建て...
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駆け込み受注11月も好調キープ《景況感調査》
1102号 (2013/12/24発行) 9面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年11月リフォーム実績≫ 11月の景況感は、消費税の経過措置により大型リフォームの引き合いが一段落した様子がうかがえる一方で、売上では「前年同月と比べ良かった」(...
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CRM クラウド工程管理サービス開始
1081号 (2013/07/23発行) 4面CRM(福岡県福岡市)は、住宅業界向け工程管理システム「ビルダーズマネージャー」サービスを7月から開始した。 同サービスは、工程管理や現場写真管理、業者との物件情報の共有、現場検査チェック、入金...
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リノベ物件の仲介手数料をクレジット決済
1079号 (2013/07/02発行) 6面ペイメントソリューション(東京都品川区)は、リノベ物件の仲介手数料、事務手数料をクレジットカードで決済できる新サービスを開始した。 サービスを利用できる不動産会社を紹介・検索できるサイト「スマート...