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「分析」を含む記事の検索結果:
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UPPGO、SNSショート動画分析ツール発売 不動産業界特化で競合比較も
1595号(2024/04/01発行)6面UPPGO(東京都品川区)は、不動産業界に特化したSNSショート動画分析・運用ツール「VERY不動産ベータ」をリリースした。YouTube、TikTokなどのショート動画マーケティングを可視化する。 ...
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スター・マイカ、中古マンション販売売上高481億円で1位に、社長「今後も確実に伸びる」【買取再販トレンド】
1595号(2024/04/01発行)15面スター・マイカ・ホールディングス(東京都港区)は年間1200戸以上の改修済み中古マンションを販売する企業だ。2023年11月期の売上高は過去最高額の488億円に達した。今期は10%増の541億円を目標...
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朝日リビング、賃貸改修で年商89億円 22拠点で年間6400件超の工事
1595号(2024/04/01発行)20面賃貸リフォーム事業を軸に年間89億円を売り上げるのが朝日リビング(大阪府大阪市)だ。同社では全国22拠点で、賃貸経営を行うアパート、マンションオーナーに対して、入居率改善や入居者満足につながるリフォー...
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カナジュウ・コーポレーション、信頼関係構築するラポール研修に注力
1595号(2024/04/01発行)7面神奈川県全域と東京都町田市を中心にプロパンガスを供給するカナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、社員の基本スキルの教育にこだわっている。その結果、リフォーム営業マンの1人あたりの平均売上高は...
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ハウスケープ、顧客管理ソフトで元請化支援 屋根屋の業務に合わせた機能
1594号(2024/03/25発行)15面ハウスケープ(東京都文京区)は屋根の施工会社に向けた顧客管理ツール「いえサプリ」を運営し、下請けの施工会社の元請け転換を支援している。 「いえサプリ」は、下請けだけでなく元請けへの転換を考える会社や、...
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平屋建築で急成長のWITHDOM Group、YouTube活用し売上高21億円に
1593号(2024/03/18発行12面2018年の創業以来、新築事業を中心に業績を拡大しているのがWITHDOM Group(ウィズダムグループ・福岡県福岡市)。YouTubeを活用するなど、独自のビジネスモデルを確立し、創業からわずか5...
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先進的窓リノベ事業に5万社参加、申請戸数は1~10戸が最多の48%
1593号(2024/03/18発行)2面環境省は2月27日、2023年に実施した「先進的窓リノベ事業」の登録者数が5万4706社に上ったと発表した。 このうち、補助金を活用した登録事業者は56%にあたる3万640社だった。登録事業者1社あた...
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【中古住宅市場とリフォーム産業の「今」と「これから」】大手不動産会社と戦えるのか?
1592号(2024/03/11発行11面不動産業界には、「買いは情報」「売りは信頼」という言葉があります。この意味は、家を「買いたい」人にとって最も優先順位が高いのが「物件情報」であり、一方「売りたい」人にとって優先順位が高いのは、任せる会...
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KEIKAN、直行直帰で1日あたりの残業時間を2時間削減
1592号(2024/03/11発行)5面塗装業などを手掛けるKEIKAN(京都府京都市)は働き方改革を推進している。従業員数は30人。 例えば、同社では営業マンの直行直帰を認めている。これまで営業マンは帰社後、会社のパソコンから報告書などを...
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オカムラホーム、東京支店を初出店 1店舗のリフォーム売上高4億円へ
1593号(2024/03/18発行)1面古民家再生を軸にリフォーム売上高10億円を超えるオカムラホーム(千葉県八千代市)は、東京に支店を初出店した。支店全体で計4億円、リフォーム事業で3億円を目指す。 支店は中央区日本橋で、リノベーション、...