このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

ハウスケープ、顧客管理ソフトで元請化支援屋根屋の業務に合わせた機能

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 流通
  • > ハウスケープ、顧客管理ソフトで元請化支援屋根屋の業...

ハウスケープ、顧客管理ソフトで元請化支援 屋根屋の業務に合わせた機能

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハウスケープ(東京都文京区)は屋根の施工会社に向けた顧客管理ツール「いえサプリ」を運営し、下請けの施工会社の元請け転換を支援している。

「いえサプリ」は、下請けだけでなく元請けへの転換を考える会社や、リピーターを増やしたい会社向けの顧客管理ツール。機能は、顧客の住所などの個人情報や進捗の管理、売上や粗利率、定期点検時期のアラート、売上推移の分析やDM送付も含まれている。

ハウスケープ DM送付も代行する。ある会社は50通DMを送付し、2件の受注につながったDM送付も代行する。ある会社は50通DMを送付し、2件の受注につながった

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : ハウスケープ 下請け 屋根 施工 顧客管理

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる