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「宣伝」を含む記事の検索結果:
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green建築工房、単価800万円のリノベが2組決まる完成見学会
1456号(2021/05/10発行)15面リノベーションの平均単価は約800万円。全面改装に強いgreen建築工房(大阪府枚方市)は、2021年3月期に売上高約2億3000万円を記録した。前々期の約1億円から倍増。暮らしのこだわりを伝える完成...
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関西工務店、鉄骨で部屋を守る耐震シェルター人気
1455号(2021/05/03発行)16面リフォーム売上高約4億円の関西工務店(奈良県大和高田市)は、耐震リフォームを強化している。10年前まで受注はなかったが、現在は月2~3件ほど成約。耐震リフォームの年間売上は、4000万円ほどになった。...
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【リフォーム会社向け】事業再構築補助金、採択ポイント解説
WEB限定記事主要申請要件は3つ リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は4月2日、中小企業等事業再構築促進事業の詳細を明らかにするセミナーを開催した。講師はシードコンサルティング(東京都港区)の岡田聡氏が務めた。 ...
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ケアフル、インスタでリフォームの知識を発信
1453号(2021/04/19発行)5面リフォームと不動産事業を展開するケアフル (千葉県千葉市)は、インスタグラムの発信を強化している。施工事例の写真だけでなく、リフォームの基礎知識や役に立つノウハウをほぼ毎日更新。フォロワー数は757人...
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コロナ拡大から1年 OB囲い込み、より重要に
1449号(2021/03/15発行)1面コロナ拡大から約1年。この状況下でより重要性を帯びてきているのがOB顧客の囲い込みだ。信頼関係が築けているOBは新規顧客よりも安定した売り上げを上げやすい。リピーターになってもらうためにニュースレター...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】まだまだ間に合うYouTube活用
1448号(2021/03/08発行)3面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第5回 今回は、七色(愛知県名古屋市)の小林勝庸社長と駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長です。YouTubeを活用したマーケティング戦略で事業展開されるお...
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【実態調査】リフォームの現場調査、時間や方法、使う道具は?
1448号(2021/03/08発行)6~9面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「現場調査」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)現場調査をする人は?(4...
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アイビ建築、高断熱・高気密のエコハウスで2割増収
1447号(2021/03/01発行)24面総合リフォーム店、アイビ建築(京都府京都市)の2021年1月期の売り上げが前期比22%増の3億円を超え、5500万円の増収となった。高断熱と高気密を売りにする「高性能エコハウス」が生活者のニーズに合致...
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YouTube活用、急増中
1447号(2021/03/01発行)1面リフォーム会社のYouTubeチャンネルの開設が相次いでいる。消費者に向けてリフォームの補助制度を解説する動画も登場した。専門部署を立ち上げるほど注力する企業もでてきており、動画の活用が進んでいる。 ...
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SDGs強化する工務店が増加、経営に変化
1446号(2021/02/22発行)19面ここ1、2年で、SDGsの取り組みを強化している工務店が増えている。取り組み方はバラバラだが、自社の特徴や強みをSDGsに落とし込んで社内外へ発信したり、経営方針に反映している企業も。今回、2社の取り...