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「工具」を含む記事の検索結果:
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《注目の若手職人を紹介!》ポラスグループ、成功の秘訣は整理整頓
1347号 (2019/02/04発行) 15面最年少で建設ジュニアマスター受賞 ポラスグループ(埼玉県越谷市)のポラスハウジング協同組合(草加市)の隅悠多(すみゆうた)氏が、昨年建設ジュニアマスター(40歳以下)を最年少の29歳で受賞した。これ...
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シマックス、リペア事業の独立を支援
1346号 (2019/01/28発行) 1面開始2カ月で問い合わせ500件超 埼玉県内でリフォームを行うシマックス(埼玉県川口市)は、リペア事業の独立支援に力を入れている。昨年11月にリペアキングとして開始以来、すでに500件以上の問い合わせ...
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「職人」向けサイト続々登場、深刻化する職人不足をテクノロジーで解決へ
1345号 (2019/01/21発行) 1面・ネットで仕事が探せるサービス等、職人向けのWebサービスが続々と登場・建設業界のみに止まらず、園芸、造園業界にも進出・職人不足問題の解消に大きく貢献したサービス ネットで仕事探し 職人に役立...
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林泰介建築研究所、倉庫を価値創造の場へ
1344号 (2019/01/14発行) 12面、13面・創業70年の電話工事会社の倉庫が、宇宙船のような空間にリノベされた・暗くて汚いイメージの倉庫から、価値創造の空間へと変化を遂げた・コミュニケーションスペースや工具置き場なども改装された un...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case4】和以美、統一ユニホームやJリーグチームのスポンサーに
1344号 (2019/01/14発行) 19面・和似美は、合板や新建材、住宅設備機器の販売で約289億円売り上げた・同社は施工とセットの住設機器販売を強みとしている・イメージアップを図り、ユニホーム制作やサッカーチームのスポンサーも行う --歴...
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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】エディオン、439億円でトップ
1338号 (2018/11/26発行) 2面・小売部門では、93億6000万円を売り上げたコーナン商事が4位にランクイン・全国にあるホームセンターを生かした集客力が肝・主力は水まわり。今後はエクステリアや外構等にも力を入れていく方針 ジョ...
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電動工具メーカの工機ホールディングス、新ブランド「HiKOKI」誕生
1335号 (2018/11/05発行) 4面2021年度に3000億円 電動工具メーカーの工機ホールディングス(東京都港区)は、10月1日、同社ブランドを「Hitachi Koki」から「HiKOKI(ハイコーキ)」に変更した。2021年度ま...
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大都、インテリア特化の写真投稿アプリ登場
1334号 (2018/10/22発行) 7面・工具等のECサイトを展開する大都が、インテリア特化の写真投稿アプリをリリース・投稿写真には、ブランド名や購入場所、金額などのタグをつけることができる・カテゴリーやキーワードからアイテムの検索もでき...
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JKホールディングス、工具販売の広島を子会社化
1333号 (2018/10/15発行) 5面今後は「ヱビス」と「Bulls」をコラボ JKホールディングス(東京都江東区)は10月1日付で、内装用工具のカタログ販売を主要事業とする広島(大阪府大阪市)の全株式を取得し、子会社化した。 広島のプ...