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「戦略」を含む記事の検索結果:
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フジケンハウジング、デジタルマーケティングで集客 SEO対策でユーザー7倍に
1628号(2024/12/09発行)12面フジケンハウジングデジタルマーケティングで年1800件集客!年平均売上成長率40%のリフォーム・買取再販、2刀流経営戦略とは 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産...
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OMソーラー、工務店が生き残るためのブランド戦略セミナー
WEB限定記事(2024/12/10更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、「工務店が生き残るためのブランド戦略セミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、正しい戦略の立て方を解説し、競合が多い中で無駄なコストを抑えながら自社の魅力を届けるブランド戦略に...
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屋根リフォームのまるかさ、ホームページとドローン活用で元請け4年で2.6億円に
1628号(2024/12/09発行)10面屋根リフォームを専門に手掛けるまるかさ(京都府宇治市)は、ショールームとホームページによる集客で、リフォーム売上高約2億6000万円と好調だ。元請けに転じたのが4年前と後発だが、着実に業績を伸ばして...
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TOTO、営業利益58%増 半導体関連事業が好調
1628号(2024/12/09発行)4面過去最高記録も中国市場で苦戦 TOTO(福岡県北九州市)が発表した2024年4~9月期の連結決算は、売上高が前年同期比5%増の3557億円と過去最高を更新。利益面は営業利益が同58%増の241億円、最...
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パナソニックエイジフリー、個人住宅リフォーム 年間2万件
1628号(2024/12/09発行)8面高齢者施設・介護施設の運営、介護用品の開発、介護用品の販売・レンタルの3つの事業を手掛けるパナソニックエイジフリー(大阪府門真市)。同社の2024年3月期の売上高は486億円。個人住宅のリフォームを...
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エステイトジャパン、相続案件の仲介に積極対応 売買と買取再販で3.5億円
1627号(2024/12/02発行)15面vol.28 東海エリアを中心に不動産売買仲介、買取再販を行うエステイトジャパン(愛知県名古屋市)。住宅ローンや相続問題に関する相談を入り口として、お客様満足につながる解決方法を提案。自社利益を優先し...
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スプリングエステート、400戸超の販売で売上高140億円に 価格設定と空間の質にこだわり
1627号(2024/12/02発行)13面東京、神奈川エリアを中心に買取再販事業を展開するスプリングエステート(東京都千代田区)。仕入れた物件は、エリアやトレンドに合わせたリノベーションを施し、自社基準で定めた適正価格で販売。2023年に1...
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岐阜県売上1位のロビン、本店はログハウス風店舗で地域密着営業を展開
1627号(2024/12/02発行)20面ロビン(高山市・年商21億4000万円)は岐阜県で5店舗を展開するリフォーム会社だ。その特徴は、県内を岐阜エリアと高山エリアとに分け、それぞれ独自の戦略を展開していること。多角化経営を推進する前者に対...
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SORABITO、建設業界・建機レンタル業界向け次世代経営攻略セミナー
WEB限定記事(2024/11/26更新)SORABITO(東京都中央区)は、建設業界・建機レンタル業界向け次世代経営攻略セミナーをオンラインで開催する。 近年、建設業界・建機レンタル業界は、深刻な人手不足や高齢化に直面し、特に「2024年問題」と呼ばれる時間外労働規制の適用によ...
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イードア、「収益・契約数UP×DX推進の成功戦略」セミナー
WEB限定記事(2024/11/26更新)イードア(東京都港区)は、工務店・ハウスメーカーの経営者を対象とした「工務店経営を強化する超実践的内容を学ぶ『収益・契約数UP×DX推進の成功戦略』」と題したセミナーを開催する。 近年、建築業界は少子高齢化による労働力不足、都市部への人口...