- トップ
- > 「ニーズ」を含む記事
「ニーズ」を含む記事の検索結果:
-
近鉄不動産、定額商品の受注強化
1335号 (2018/11/05発行) 2面売上高45億円を計画 近鉄不動産(大阪府大阪市)は、フルリノベ商品「住まい『まるごと』NEWing( ニューイング)」を武器に、リフォーム売り上げアップを図っている。今期の売り上げ目標は45億円だ。...
-
ひかり生活デザイン、長期空室物件が1週間で全室申し込み
1334号 (2018/10/22発行) 18面・ひかり生活デザインは、長期空室物件をリノベして人気物件にするサポートをしている・築約50年のビルでは、工事竣工後1週間以内で全室申し込みとなった・ユーザーのニーズを理解して作ることが大事 長...
-
寝室や玄関先にも似合う手洗器 ~設備・建材/新商品ガイド (21)~
1331号 (2018/10/01発行) 20面~設備・建材/新商品ガイド (21)~ 空間を選ばない手洗器2種 GEO/PASSセラトレーディング(東京都港区) トイレ空間のほか、寝室や玄関先などにも設置できる手洗器2種が登場した。「GEO」(...
-
マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
-
人気ショップFrancfrancが、貼ってはがせるシール壁紙36柄発売
1333号 (2018/10/15発行) 1面・インテリア雑貨の人気ショップFrancfrancが部屋改装の新企画を展開・貼ってはがせる壁紙36種類を中心に気軽に模様替えを楽しむコンセプト・シミュレーションできるアプリの開発で、模様替えを体感で...
-
【THE R STYLE】cowcamo、2018年7月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1333号 (2018/10/15発行) 16面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時160件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
-
【Francfrancインタビュー】メークのように模様替え
1333号 (2018/10/15発行) 13面Francfranc 商品開発本部 インテリア商品開発部商品3課インテリアアクセサリーチーム 野村苑香 氏 Francfranc(東京都渋谷区)は8月24日より、新企画「ROOM COSME™」を展...
-
センチュリー 21・ジャパン、リースバックサービス開始
1333号 (2018/10/15発行) 18面個人の顧客ニーズに応え センチュリー21・ジャパン(東京都港区)は9月、リースバック事業を開始した。 サービスの名称は「売っても住めるんだワン」 サービスの名称はセンチュリー21のリースバック「売...
-
はら建興、外壁塗装を年180件受注する集客のカギは?
1333号 (2018/10/15発行) 7面・はら建興は塗装リフォームを年間180件受注、元請けで3億円弱を売り上げている・HP、チラシ、小工事の3つの集客方法を組み合わせることで成長してきた・教育には特に力を入れ、スタッフや工事の質を上げて...
-
ラフィーネ・マンションデザインリフォーム、部屋パターンを30個用意で徹底した疑問解消
1333号 (2018/10/15発行) 6面3パターンから最終案 新築やリフォームの建築、設計を行うラフィーネ・マンションデザインリフォーム(大阪府大阪市)は、徹底した疑問解消と予算と理想の乖離(かいり)の解消が強みだ。 図面を立体的にスケッ...