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「利益」を含む記事の検索結果:
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グローエ、米フォーチュン誌に選出
1289号 (2017/11/21発行) 19面衛生機器業界、独企業から唯一 LIXIL(東京都千代田区)の子会社でドイツの高級サニタリー製品メーカーであるグローエ(ドイツ・デュッセルドルフ)は、米国のビジネス誌「FORTUNE(フォーチュン)」...
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ジョンソンホームズ、「寄り添うFC」で経常利益10%へ
1288号 (2017/11/14発行) 15面新築ビジネスをワンストップ支援 輸入住宅等で現在300棟を完工するビルダー・ジョンソンホームズ(北海道札幌市)。2000年に新築FC事業に参入し、現在は3つのFCブランドを「ジョンソンパートナーズ」...
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三春情報センター、団地を「リノベ」モデル部屋に
1288号 (2017/11/14発行) 10面3種のデザインで訴求 三春情報センター(神奈川県横浜市)は、築40年以上の団地の一室をリノベーションし、期間限定のショールームとして公開するという新たな戦略に取り組んでいる。多彩なデザインで、ユーザ...
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SOUSEI、GMOクラウドと連携
1287号 (2017/11/07発行) 5面契約を電子化、印紙代も不要 住宅ビルダー事業を展開するSOUSEI(奈良県香芝市)は同社が開発した住宅情報管理アプリ「knot (ノット)」と、クラウドサービスの開発・運用を行うGMOクラウド(東京...
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リビングサーラ、保証制度「くらすメイト」開始
1288号 (2017/11/14発行) 24面住宅履歴「くらす診断アラカルト」スタート 2019年度にグループ全体のリフォーム売上高100億円突破を掲げているのが、ガス事業を中核とするサーラグループ。その中でリフォームインテリア部門を担うリビン...
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売上、対前年比「良い」6pt減
1287号 (2017/11/07発行) 8面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、前月よりやや失速。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)との回答が44%で、前回調査よ...
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フレッシュハウス、罹災者と健康弱者に頼られるための社内改革《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1287号 (2017/11/07発行) 17面施工管理をチーム体制に一新 SOMPOホールディングスのグループ会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、保険事業を軸に2つの経営ビジョンを掲げる。災害や罹災したときに頼れる、そして介護リフォームなど健康弱者が頼れる企業になることだ。「S...
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船井総合研究所、なんでも屋を卒業 営業利益10%目指せ
1287号 (2017/11/07発行) 9面「今は専門業態の方が成長する時代です」。こう話すのは多くのリフォーム会社のコンサルタントを務めてきた、船井総合研究所(東京都千代田区)住宅・不動産総合支援本部リフォーム支援部の南原繁部長・上席コンサ...
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榮建リフォーム・システム、営業マンの生産性は8000万円
1286号 (2017/10/24発行) 24面競合ない600万円超工事狙う 大分県で総合リフォームを展開する榮建リフォーム・システム(大分県別府市)が順調に成長している。直近3年間は毎年、10%増の成長を達成。営業マンの高い生産性が同社の成長を...
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「第26回マンションリフォームマネジャー試験」、学科試験問題を紹介!【問題1~15】
1285号 (2017/10/17発行) 16面、17面第26回(2017年度)マンションリフォームマネジャー試験学科試験問題【問題1~15】主催:(公財)住宅リフォーム・紛争処理支援センター マンションリフォーム工事の専門資格、マンションリフォームマネ...







