有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「戦略」を含む記事の検索結果(140ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

  • ・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...

  • ・ハウスメーカー10社が、新たなリフォーム戦略を開始・条件を満たした自社物件のみを、リフォーム提案しながら販売・リフォームの売上増につながることが期待される 仲介時にリフォームセットで提案  ハ...

  • ・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...

  • ・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...

  • ・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...

  • 900人の専門スタッフを転属  ヤマダ電機(群馬県高崎市・山田昇会長)は4月1日付で、昨年11月に子会社化したリフォームのナカヤマ(埼玉県上尾市)を吸収合併する。これにより、ナカヤマのスタッフ900人...

  • ・LIXILが、インドに衛生陶器工場を建設したメーカーを買収・総額約71億円の投資で、陶器生産年間200万台を目指す・インドを優先度の高い市場とし、生産能力強化の起点とする 年200万台の生産体...

  • ・TOTOがアメリカのキッチン・バスインダストリーショーに出展・ウォッシュレットや新しい入浴スタイルを提案、来場者から高評価・水まわり文化の違うアメリカでも、魅力を伝え販売台数を伸ばす 最新アメ...

  • ・カチタスの中古物件が評価され、人気を集めている・施工を効率化し、価格の安さ・快適性・トラブル原因回避を並立・ニトリとの業務連携も本格化させ、数万戸の販売を目指す お得感ある「戸建て」人気  買...

  • ・宅配ボックスの需要増加、パナソニックは前年比5倍受注の製品も・ニーズの拡大、施工のしやすさ、価格の低減が販売量急増の背景・CO2削減や労働時間抑制にもつながる製品として、今後も拡大へ 差が付く...

< 前へ 135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる