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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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日本塗装名人社、加盟店へ社長の激励メッセージを発信
1423号(2020/09/07)3面塗装業を手掛ける日本塗装名人社(愛知県名古屋市)は、全国129社の加盟店に向けて、池田大平社長のメッセージを動画にして定期的に発信した。 発信する媒体はFacebookやLINEだ。コロナ騒動中におい...
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サンワカンパニー、女性の感性生きるデザインでファン層拡大
1422号(2020/08/24発行)17面日本企業初の「ミラノサローネ国際家具見本市アワード」の受賞や世界3大デザイン賞の1つである「iFデザイン賞」の6年連続受賞など、これまで国内外のデザイン賞を数多く受賞し、高い意匠性を誇るサンワカンパニ...
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アキレス、飛沫防止フィルムを常備在庫商品に
WEB限定記事アキレス(東京都新宿区)が、今年5月に上市した「飛沫感染対策用フィルム」をリニューアルし、「アキレス飛沫防止フィルムII」として9月中旬より常備在庫販売を開始する。 ニーズ高まる防炎性能を表示 コロナ...
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コジマヤ興業、最短ルートで新規取引をマッチング
1422号(2020/08/24発行)11面BtoBの建材サイト開設スタート 建材メーカーが未取引の建材販売店・卸会社に直接アプローチし、商談できるマッチングサイト「建設ビズコネクション」が開設した。同サイトの特徴は、登録した建材メーカー同士が...
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パナソニック、高級シリーズ「エルクラス」浴槽注力 非接触需要で宅配ボックス4割増
1422号(2020/08/24発行)24面1面で発表した「住宅設備建材メーカー売上ランキング2020」で、1位となったパナソニック。国内リフォーム市場で注力する商品は高価格帯のキッチン、バス。また売れ行き好調な宅配ボックスをさらに強化していく...
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【エニワン×ブラニュー×アンドパッド×ダンドリワークス ITツール座談会】コロナ禍で進むデジタルシフトの実態
1422号(2020/08/24発行)14面、15面エニワン(大阪府大阪市) 近藤孝典 専務工務店・住宅会社向け基幹システム『AnyONE』の開発・販売。ユーザー数は、現在2800社弱、ライセンス数は約1万アカウントを発行。親会社は1980年創業の...
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ショールーム・モデルルーム活用の今、不況時こそ新規出店が有効
1422号(2020/08/24発行)12面、13面コロナ禍で新規出店を控えたり、支店や営業所を減らしたりする動きが出ている中、あえて新規出店やモデルルームをオープンする道を選んだ企業がある。中には、目標金額を2週間で上回った企業も出てきた。どんな取り...
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【住宅設備建材メーカー売上ランキング2020】パナ、LIXIL、TOTOがトップ3
1422号(2020/08/24発行)1面、2面、3面--歴代【住宅設備建材メーカー売上ランキング】一覧-- 売上伸び悩み、減収企業は4割に 今回のランキングでは売上高の増減率や営業利益などの情報を新たに加えた。売上規模だけでなく、本業での儲けも分かり...
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《データで考える「職人不足」》台風シーズンを前に考える建設会社の災害への備え
1421号(2020/08/17)7面データで考える「職人不足」vol.5台風シーズンを前に考える建設会社の災害への備え 建設業界に特化した民間調査研究機関「ConTech総研」は、「職人不足」について、データを用いた検証を進めている。 ...
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コロナで住宅の防災性能が求められる時代に《防災設備建材図鑑》
1421号(2020/08/17)15面、16面、17面新型肺炎問題は防災についても影響を与えています。感染のリスクを考えると個々の住宅を災害に強い住宅にし、本当に避難が必要な人のみが避難所へ向かうようにしなければなりません。防災週間に向けて防災に役立つ...







