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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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コスモスイニシア、仲介手数料を一律46万円に
1328号 (2018/09/10発行) 4面リノベサイトを刷新 大和ハウスグループのコスモスイニシア(東京都港区)は、リノベーションマンション専門の物件紹介サイト「リノナビ」を刷新した。買い主側の仲介手数料を一律46万円(税抜き)にしたほか、...
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永大産業、インテリアの新ブランド「スキスム」開始
1328号 (2018/09/10発行) 18面永大産業(大阪府大阪市)は10月22日から、新ブランド「Skism(スキスム)」を開始する。 普遍的なインテリアスタイルがベースの「Skism S」 スキスムは総合建材メーカーである同社の強みを生...
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建築商売、空きビル再生で年商5億円
1328号 (2018/09/10発行) 24面・空きビルをホステルに改修する建築商売、六本木に新店舗オープン・デザインコンセプトは、ノスタルジックを感じるような異空間・今回の物件で初めて自社運営にも挑戦、今後も展開を増やす予定 築28年物件...
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大手リフォーム会社7社2018年度第1四半期決算、大和ハウスが一人勝ち
1327号 (2018/09/03発行) 1面・大手リフォーム会社の第1四半期決算が出そろった・大和ハウスグループが前年同比3.8%増の235億円で一人勝ち・グループ総合力を生かした提案で、ブランドが好調 新ブランド効果でリフォーム3%増 ...
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コーヒーかすと「かき殻」の壁パネル発売 ~設備・建材/新商品ガイド (3)~
1322号 (2018/07/30発行) 37面~設備・建材/新商品ガイド (3)~ 自然素材のインテリア建材 マグ・アートパネル/マグ・インテリアガビオントーザイクリエイト(東京都渋谷区) 「マグ・アートパネル」は、マグエンを利用し、自然素材の...
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野原ホールディングス・新社長「商品もビジネスも革新する」
1327号 (2018/09/03発行) 4面5つの新分野に投資 建材流通商社の野原ホールディングス(東京都新宿区)は、7月1日付で現取締役の野原弘輔氏が代表取締役社長兼CEOに就任した。25年ぶりの社長交代となる。前社長の野原数生氏は代表取締...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
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LIXIL、インテリア建材「Raffis」発売
1327号 (2018/09/03発行) 19面ハイドアが特徴 LIXIL(東京都千代田区)は、建具の新商品「Raffis(ラフィス)」を9月3日から販売する。 天井高2400ミリを標準設定にしたハイドアが特徴 近年、デンマーク発のシンプルで居...
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クリナップ、社運かけたデザイン性にこだわる新キッチン「ステディア」発売
1326号 (2018/08/27発行) 1面・クリナップは新キッチン「ステディア」の受注を開始し業績回復へ・主力商品の「クリンレディ」に代わる新ブランドとして立ち上げ・キッチン競争激化の中、テレビCMなどで認知度向上を図る 9月受注開始 ...
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三菱地所ホーム「赤坂リフォームギャラリー」、定額制と最上級ブランド2種類のモデルルームを設置
1326号 (2018/08/27発行) 22面床材、比較しやすく 三菱地所ホーム(東京都港区)は、リフォームショールーム「赤坂リフォームギャラリー」を、8月4日、オープンした。定額制リフォームメニュー「ReDia(リディア)」と最上級のリフォー...