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「戦略」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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大京、買取再販拡大路線に急ブレーキ
1315号 (2018/06/05発行) 5面・大京の中古住宅買取再販事業が急ブレーキ、期初計画も未達・新規参入業者の増加や、既存業者の事業規模拡大で競争激化・単身者向け物件の追加、戸建て物件への参入など新たな戦略で巻き返す 大京(東京都...
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外装専科、大規模修繕外装改修に特化・管理組合からの直請けで年商22億円
1315号 (2018/06/05発行) 24面・マンション大規模修繕の外装改修に特化し、外装専科が年間22億円売上・管理組合からの直接受注、職人の直接雇用等で安い工事価格を実現・徹底的な情報公開により管理組合からの信頼獲得 ロープ・ゴンドラ...
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オノヤ、新業態・水まわり住設機器「ラクイエ」の店舗開設
1315号 (2018/06/05発行) 2面・オノヤが新業態「ラクイエ」店舗を開設、好調・水まわりの住設機器に特化した、同社初の専門店舗・業務効率化・新人教育育成効果を見込む キッチン18台など住設多数展示 福島県の有力リフォーム会社オ...
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【経営力アップ講座】社内アカデミーによる学び方カイカクの勧め
1315号 (2018/06/05発行) 8面タナベ経営の経営力アップ講座第3回 社内アカデミーによる学び方カイカクの勧め タナベ経営(大阪府大阪市)の連載三回目となる今回は、齋藤正淑氏が社内アカデミーによる社員育成ソリューションについて解説す...
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西日本ホーム、VRを用いたプレゼンで成約率2割アップ
1314号 (2018/05/29発行) 5面・西日本ホームが、VRを活用しリフォーム工事成約率を2割向上・ソフトで作成した3DCADをVRに直接変換、追加業務必要なし・改修後の部屋の様子がイメージしやすいとユーザーから評判 1000万円の...
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オカムラホーム、2000万円の改修次々受注
1314号 (2018/05/29発行) 24面・オカムラホーム、2000万円を超えるリノベを次々と受注・1965年代以前に建てられた伝統住宅の改修に尽力、空き家対策にも貢献・リノベとリフォームで年間20億円規模を目指す 1965年以前の「伝...
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LIXIL、セラミックキッチン販売強化
1314号 (2018/05/29発行) 20面高温のフライパン、直置き可能 LIXIL(東京都千代田区)がリフォーム市場攻略のためのキッチンとして、販売に本腰を入れているのが「リシェルSI」だ。このキッチンは、セラミックトップの天板を採用。さら...
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高砂建設、新築モデルルームへ移設のリフォームショップ開設
1314号 (2018/05/29発行) 3面年100棟ビルダーの新戦略 年間100戸の新築を手がけるビルダー高砂建設(埼玉県蕨市)がリフォーム強化に乗り出している。同社は4月28日、さいたま市浦和区内に「浦和リフォームショップ」を開設した。 ...
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東武鉄道、賃貸マンションリノベで沿線価値向上へ
1314号 (2018/05/29発行) 3面空室の賃貸マンションを再生 東武鉄道(東京都墨田区)は4月、同社の賃貸マンションブランド「ソライエアイル」を発表した。第一弾物件として、下大塚駅徒歩1分の同社所有の賃貸マンションをリノベした。 エン...







