- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
オレンジデザイン、顧客満足度を高めるマンション改修の施工管理術
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
-
ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
-
現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP
1520号(2022/09/12発行)8面今号の実態調査のテーマは「キッチンの施工管理」。施工品質を保ち、適切に工程管理するために、各社どのような工夫をしているか、3社に尋ねた。 リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げN...
-
【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/09/06更新)第8回「ユニークな取り組みでファンを増やす」 ライバルとは一風変わったイベントや紙上展示会などを開催しファンを増やす リフォーム業界では新規案件の獲得を目的とした展示会・相談会などの集客イベントが盛...
-
ジョイフルエーケー 田村吉韻 部長 ホームセンターならではの強みを出したHPを作成 シップで制作しているニュースレターやチラシ類 北海道でホームセンターを展開するジョイフルエーケー(札幌市)。リフ...
-
レモンガス供給会社オクジ、リノベ専門店開始 モデルルームオープン
1520号(2022/09/12発行)5面「レモンガス」のブランドでLPガス供給しているオクジ(大阪府岸和田市)は、リノベーション専門店「LEMO RENO(レモリノ)」を立ち上げた。これまで改修事業は「レモンリフォーム」として水回りの取り換...
-
日本住宅保全協会、「新築戸建て1棟当たり100万円の建築コスト削減」成功事例セミナー
WEB限定記事(2022/09/06更新)日本住宅保全協会(東京都渋谷区)は、「新築戸建て1棟当たり100万円の建築コスト削減」成功事例セミナーをオンラインで開催する。 セミナーの第1部は、約400社の住宅会社のコスト削減代行に取り組んできた一楽代表取締役の若園 浩史氏が、建築資...
-
LIFULL、工務店向け顧客獲得のためのYouTube活用法Webセミナー
WEB限定記事(2022/08/30更新)LIFULL(東京都千代田区)は、工務店向け顧客獲得のためのYouTube活用法Webセミナーを開催する。 自社でYouTubeチャンネルを運営しながら、全国の中小企業向けの動画活用研修やYouTubeチャンネル運営のコンサルティングを行...
-
【連載 リフォーム業界のnext当たり前】「ヒアリングのnext当たり前」
WEB限定記事(2022/08/29更新)株式会社リアルターソリューションズ、代表の内山です。第3回目のコラムをお届けします。今回のテーマは【ヒアリングのnext当たり前】です。是非ご一読ください! 営業のテーマはやはり受注ですよね。リフォ...
-
大阪ガス、リノベーション開始 買取再販のグローバルベイスと協業
1518(2022/08/22発行)20面エネルギー事業大手の大阪ガス(大阪府大阪市)はリノベーション事業を開始した。グループ会社の大阪ガスマーケティング(大阪府大阪市)と、中古マンションの買取再販やリノベを手がけるグローバルベイス(東京都渋...







