- トップ
- > 「流」を含む記事
「流」を含む記事の検索結果:
-
オイレスECO、外付けブラインド需要増
1470号(2021/08/23発行)19面オイレスECO(東京都品川区)が製造販売を行う、外付けブラインド「ブリイユ」の需要が高まっている。近年の豪雨台風被害の増加に伴い、問い合わせが増えている状況だ。 日差しを抑えながら換気が可能 オイレス...
-
ValuePlanning、水のみで汚れ落とす極小泡生成
1470号(2021/08/23発行)17面取り付け簡単・電気代不要 ValuePlanning(大阪府大阪市)は、泡の直径が数10nm~1μmのウルトラファインバブルを発生させる発生器「Rich Fine Bubble™(リッチファインバブル...
-
月50組のリフォーム検討客が来場、1500万円かけて作ったPLUS ONEの店舗とは?
1470号(2021/08/23発行)13面100坪店舗で3億円→7.5億円に ショールーム戦略によりリフォームで6億円を売り上げるのが、PLUS ONE(奈良県奈良市・年商7億5000万円)だ。同社は奈良県と三重県の2県にまたがり3店舗を展開...
-
平野塗装、ショッピングモール内に4店舗目出店
1470号(2021/08/23発行)18面プロタイムズにも加盟 三重県を地盤に外壁リフォームで4億円を売り上げる平野塗装(四日市市)は、4店舗目となる亀山エコータウン店をオープンした。初年度で年7000万円から1億円の売り上げを目指す。 店...
-
第2回プチリフォームコンテスト 結果発表!《vol.1》
1469号(2021/08/16発行)5-7面 -
インテリックスTEI、温熱環境強化したリノベ提案
1470号(2021/08/23発行)16面初年度200戸搭載へ 買取再販を年約1500件手掛けるインテリックス(東京都渋谷区)は、断熱性能向上を強化する。今年、グループ会社としてインテリックスTEI(同)を設立。省エネリノベーションブランド「...
-
対面打ち合わせが難しいコロナ禍こそ。 工務店・ハウスメーカー・設計事務所必見! 受注率・受注単価UP! 業績UP! に直結の3Dツール活用セミナー
WEB限定記事受注率UPに直結の3Dツール活用セミナー 3Dデザイナーシリーズのメガソフトが、工務店・ハウスメーカー・設計事務所向けに、受注率UP↑↑ 受注単価UP↑↑ 業績UP↑↑ のための3Dツール活用Webセミナーを開催する。 今や施主から「...
-
楽天コミュニケーションズ、広告効果の可視化サービス人気
1469号(2021/08/16発行)17面契約数は500万件 楽天コミュニケーションズ(東京都世田谷区)が提供する電話効果測定サービス「コール・インテリジェンス」が人気だ。2016年にリリースされ、番号の発行数は現在約500万にまで増加。人気...
-
渡辺パイプ、「モノを売るだけの流通では生き残れない」
1469号(2021/08/16発行)15面渡辺パイプ 渡辺圭祐 副社長 住建だけで売上1000億円目指す 住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)の売上が、コロナ禍においても堅調だ。グループ売上は昨年から102%伸長し、前期は3139億...
-
リノベのメリット語り尽くす、G-FLATが実践毎週2回、たった3組限定の情報提供セミナー
1469号(2021/08/16発行)2面1000万円クラスのリノベーションが多いG-FLAT(兵庫県神戸市)は、10年以上前からリノベーションセミナーを行い、集客につなげている。 ホームページでも、セミナーの内容を公開。デザインの文字は1つ...