- トップ
- > 「サイト」を含む記事
「サイト」を含む記事の検索結果:
-
【コクヨ ワークスタイル研究所 所長インタビュー】街全体がオフィスの時代へ 「好きな場所で働くのが理想」
1357号 (2019/04/15発行) 18面・コクヨは、ABW(Activity Based Working)を生かした働き方やオフィス空間構築の提案を行う・ABWとは、時間と場所を自由に選んで働くことができること・オフィスへの予算のかけ方が...
-
《受注が決まる!喜ばれる!大規模リフォームの教科書》良いことずくめの魔法の手紙
1357号 (2019/04/15発行) 20面 -
楽天市場でアイテム紹介「インテリアトレンド」公開中
1357号 (2019/04/15発行) 4面楽天(東京都世田谷区)は4月30日まで、インターネット上の「楽天市場」において特集コンテンツ「楽天インテリアトレンド2019」を公開している。キーワードは「旬の色『リビングコーラル』」「私の秘密基地...
-
ローカルワークス、QRコードの後払い決済開始
1357号 (2019/04/15発行) 3面「プロストック」全店で導入 ローカルワークス(東京都品川区)は、スマートフォンのQRコード決済を利用してキャッシュレスで商品を購入できる「ローカルワークス後払い」を開始した。職人向け住宅設備関連材料...
-
《新商品ニュース vol.19》
1357号 (2019/04/15発行) 22面、23面「邸宅感」漂う石柄11色 外装壁タイル「ストーンタイプコレクション」LIXIL(東京都千代田区) 石材の素材感、豪華さを重視した外装壁タイルの新シリーズ。近年の住宅トレンドの一つである「邸宅感」を演...
-
【クラスコ社長インタビュー】幸福度の高い住空間を提供
1357号 (2019/04/15発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW 前号からスタートした新企画「令和時代インタビュー」。業界のトップランナーに、この先5~10年の間で実現したいことを聞いた。3つのキーワードを挙げてもらい、なぜそ...
-
西粟倉・森の学校、製作ストーリーを付加価値として製品提供
1357号 (2019/04/15発行) 2面つくり手が見えるコンテンツ用意 原木の仕入れから加工、販売を一貫して行っている西粟倉・森の学校(岡山県英田郡)は、製品が生まれるまでのストーリーを付加価値として提供することで差別化を図っている。 つ...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】全てはユーザーのため
1356号 (2019/04/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 22 進化するSEO対策 日常生活の中で、サービスや商品を購入するという私たちの消費活動が、Googl...
-
【セカイエ社長インタビュー】リフォームのEC化、「安心」がカギ
1356号 (2019/04/08発行) 8面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界のトップランナーたちは令和という新時代になにを成し遂げたいのか。企画「新時代TOPINTERVIEW」ではリフォーム、リノベーション会社、ビルダー...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「レビュー」という情報資産
1355号 (2019/04/01発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (7)「レビュー」という情報資産 前回は得意分野の上手な伝え方を事例とともに説明しました。今回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を紹介します。 ...