- トップ
- > 「ニーズ」を含む記事
「ニーズ」を含む記事の検索結果:
-
【THE R STYLE】cowcamo、3月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1317号 (2018/06/19発行) 11面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時150件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
-
ビルトゥ、クロス施工技術を4日で習得できる学校が人気
1317号 (2018/06/19発行) 4面・クロスの施工技術を4日間の研修で身につけられる学校が人気・ハウスクリーニング業者、不動産オーナーなど受講生は幅広い・多能工で現場効率化につながるリフォーム業界からの注目にも期待 450人輩出し...
-
リフォーム実施率ランキングで「水まわり」が上位にランク
1317号 (2018/06/19発行) 3面国交省のデータによれば2016年にリフォームした部位で最も多かったのがトイレだ。調査対象の32%が実施している。ベスト5のうち、2位のキッチン、4位のバスと、水まわり改修が上位にランクしていることが...
-
「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
-
【働き方改革】東京建物、緑化でオフィス環境を快適に
1317号 (2018/06/19発行) 7面パソコンの左右にグリーン 「緑化」することで、オフィス環境を快適にする。そんな考えが、少しずつ広まってきている。総合不動産業の東京建物(東京都中央区)が1月、パソナ・パナソニックビジネスサービス(東京...
-
【三井不動産リフォーム社長インタビュー】、三井の新築レベルに再生するリフォーム開始
1317号 (2018/06/19発行) 24面・三井、既存マンションを新築レベルに再生するリフォームを開始・グループ間での連携を進め、他社と差別化する商材を入手・今後はビッグデータも活用し、ユーザーニーズに沿った提案を進める 三井不動産リフ...
-
商談が決まる!ヒアリングの秘訣〈雑談の力〉
1316号 (2018/06/12発行) 8面 -
ダスキン、リペアを全国展開
1316号 (2018/06/12発行) 4面月間約500件の傷や穴を補修 大手清掃会社・ダスキンは2017年4月より新たに、ホームリペアサービスを展開。「掃除では対処できない傷を別の方法で奇麗にしたい」との発想から生まれたサービス。現在、全国...
-
トクラス、「トクラスショールーム大阪」をリニューアル キッチン・バスルームの新商品を発表
1316号 (2018/06/12発行) 15面・トクラスが大阪のショールームをリニューアル・キッチンやバスルームの新商品も発表、ショールームでアピール・19年3月期は、売上290億円、営業利益9億円を目標とする トクラス(静岡県浜松市)は...
-
住友林業グループ、国産ナラの内装材「JAPANESE OAK」を発売
1316号 (2018/06/12発行) 18面「銘木シリーズ」から発売 住友林業グループ(東京都千代田区)は、国産ナラの内装材「JAPANESE OAK(ジャパニーズオーク)」を発売した。同社設立70周年記念の企画。 国産ナラ材の特徴を生かし、...