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「ニュースレター」を含む記事の検索結果:
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OB客からの受注9割 フルハウス1065号 (2013/03/19発行) 6面愛知県名古屋市の総合リフォーム店フルハウスは、リフォーム受注の9割をOB客からのリピート・紹介が占める。同社はOB客との関係を維持するために、月1回ニュースレターを送付している。 生活の豆知識など... 
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トーシンリフォーム OB向け通信で売上げ20%増1050号 (2012/11/27発行) 4面塗装に強いリフォーム専業店トーシンリフォーム(神奈川県相模原市)の今期売上高は前年度比約20%増となる9000万円に達する見込みだ。その要因はOB向けに配布しているニュースレターによって、リピート受注... 
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ホームテック サテライト店新設で1店10億円体制へ1043号 (2012/10/9発行) 1面東京、神奈川で7店舗を展開するホームテック(東京都多摩市)は小規模店舗(サテライト店)の出店を開始した。大型店の商圏内に新店を設ける戦略で、1店(大型店)当たり10億円の売り上げ達成を狙う。 ホームテ... 
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グリーンランド "一見さんお断り"究極の集客目指す1036号 (2012/08/14発行) 20面千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ... 
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「顧客管理『一方通行』はダメ」 リファイン和歌山東1033号 (2012/07/24発行) 3面リファイン和歌山東(和歌山県若山市)の山下昌洋店長は、木地由ナショナル建材社の2代目で、リファインに加盟した21年前から店長を務める。常に念頭にあるのは、お客さんとのつながり方。「お客様の情報を得るだ... 
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超地域密着戦略で粗利率10%向上 モノリス秀建1031号 (2012/07/10発行) 3面年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万... 
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キタセツ、8万世帯のうち約4000世帯を"顧客化"1016号 (2012/03/13発行) 4面1度顧客になった人からはほぼ2度目の依頼も獲得しているキタセツ(東京都大田区)。営業エリア半径1.5㎞、8万世帯の中で約4000世帯の"顧客化"に成功している。何か困ったことがあった際に、いかに「キタ... 

 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

