有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ニュースレター」を含む記事の検索結果(15ページ目)

  • トップ
  • > 「ニュースレター」を含む記事

「ニュースレター」を含む記事の検索結果:

  • 15/15 ページ
  •  愛知県名古屋市の総合リフォーム店フルハウスは、リフォーム受注の9割をOB客からのリピート・紹介が占める。同社はOB客との関係を維持するために、月1回ニュースレターを送付している。 生活の豆知識など...

  • 塗装に強いリフォーム専業店トーシンリフォーム(神奈川県相模原市)の今期売上高は前年度比約20%増となる9000万円に達する見込みだ。その要因はOB向けに配布しているニュースレターによって、リピート受注...

  • 東京、神奈川で7店舗を展開するホームテック(東京都多摩市)は小規模店舗(サテライト店)の出店を開始した。大型店の商圏内に新店を設ける戦略で、1店(大型店)当たり10億円の売り上げ達成を狙う。 ホームテ...

  • 千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...

  • リファイン和歌山東(和歌山県若山市)の山下昌洋店長は、木地由ナショナル建材社の2代目で、リファインに加盟した21年前から店長を務める。常に念頭にあるのは、お客さんとのつながり方。「お客様の情報を得るだ...

  • 年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万...

  • 1度顧客になった人からはほぼ2度目の依頼も獲得しているキタセツ(東京都大田区)。営業エリア半径1.5㎞、8万世帯の中で約4000世帯の"顧客化"に成功している。何か困ったことがあった際に、いかに「キタ...

< 前へ 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる