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「ポスティング」を含む記事の検索結果:
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ハウスリノベーション、脱ウェブ集客で売上倍増
1305号 (2018/03/20発行) 5面・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ 塗...
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オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
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サニックス、太陽光から防蟻へシフト
1301号 (2018/02/20発行) 9面11万件のOBから15億円超 ピーク時は太陽光発電関連の事業だけで年間約722億円を売り上げていたサニックス(福岡県福岡市)。電力の固定価格買取制度の変更によって、同事業の業績が大幅に減少した同社で...
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モノツクリ、半径1kmの「超」地域密着営業
1285号 (2017/10/17発行) 4面道具箱付き自転車で「御用聞き」 2年前に創業し、商圏半径1kmの超地域密着リフォーム業を展開するモノツクリ(東京都品川区)が着実に実績を上げている。 手製のチラシをポスティング 人気の理由は、御用...
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マキハウス、新しい耐震・断熱技術で《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1280号 (2017/09/12発行) 18面福岡で高級注文住宅をつくってきたマキハウス(福岡県福岡市)。その後、全国の工務店と提携し、数多くのデザイン住宅を手掛けてきたが、つくっては壊す日本の住宅市場に疑問を抱き、リノベーションに注目。簡単でコスト、工期のかからない新工法を開発し、...
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村松板金、専門店も1年で「脱下請け」可能
1279号 (2017/09/05発行) 7面今年6月、同文館出版から「専門工事で直接受注100%を目指す!1年で『脱下請』するしくみ」が発行された。著者は、屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松板金(愛知県西尾市)の村松利孝社長。同社は22...
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木耐協、1300のリフォーム店を防災拠点に
1269号 (2017/06/20発行) 10面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合 小野秀男 理事長 「リフォーム店や工務店が地域の防災拠点になってほしい」。日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協・東京都千代田区)が新たなプロジェクトをスター...
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カンシン、専門サイトで排水管洗浄を強化
1269号 (2017/06/20発行) 5面カンシン(千葉県船橋市)は、排水管洗浄サービスの集客を強化している。5月1日に専門の集客サイト「排水管洗浄首都圏巡回サービス.com」を立ち上げ、ネットによる新規の獲得を開始した。 同サービスは戸...
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市場印刷、お菓子詰め放題できるチラシでイベント集客
1269号 (2017/06/20発行) 2面1000枚配布で50組集客も お菓子や野菜の詰め放題をリフォームイベントの目玉にする会社にお勧めのチラシがある。販促ツール制作を手掛ける市場印刷(兵庫県姫路市)が作る「詰め放題チラシ」。同社が作るチ...
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平野工務店、5000世帯から始めるリフォーム営業
1265号 (2017/05/23発行) 17面「下請けを脱却したいリフォーム店は、地域の5000世帯にチラシをまくことから始めましょう」。こう話すのは兵庫県神戸市でリフォーム業を手掛ける平野工務店の平野祐允取締役。同社は元々100%下請けの会社...







