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「利益率」を含む記事の検索結果:
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物件王×エスティナ、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業オンラインセミナーを開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とエスティナ (東京都港区)は、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業のオンラインセミナーを開催する。 コロナ以前より、住宅業界も市場縮小や顧客層の大きな変化を受けて新しい対応を余儀なくされ、従来の集客方法、営業方法...
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激変する「リフォーム」ユーザー コロナで改修意識高まる、28%「修繕した」
1430号(2020/10/26発行)32面新型コロナの影響で、リフォーム業界が激変している。わかりにくい業界を整理するため、本紙ではリフォーム業界を「データ」や図で解き明かす新刊を発売した。それが「住宅リフォーム市場データブック2021」だ。...
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リフォーム産業新聞社では10月28日に最新リフォーム市場のデータ、200超を掲載した最新版の「リフォーム市場データブック2021」を発行します。書籍版とデータ版の2種があり、書籍版は1万円(税別)、デ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】ジェネシスジャパン、2人1組チーム制で業績向上
1426号(2020/09/28発行)18面今期リノベーションに注力 ジェネシスジャパン(東京都八王子市) リフォーム売上 4.3億円伸び率(対前年比) 137% 東京都八王子市でリフォーム、リノベーション事業を手掛けるジェネシスジャパンは、...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020・分析】社員の生産性は3792万円、粗利率は29%に
1426号(2020/09/28発行)2面今回の売上ランキングに登場する約750社のデータを分析し、リフォーム会社の経営指標となる数値を割り出した。 --歴代【住宅リフォーム売上ランキング・分析】一覧-- 事業者の「平均像」とは リフォーム...
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《営業・施工管理》大型工事は分担、 小型は一貫
1420号(2020/08/10)12面、13面一気通貫か分業か 営業と現場管理を同一担当者が行うべきなのか、それとも分離すべきなのか。これまでも議論されながら、明確な答えがなかったこの分野で両者の意見を集めた。そこで見えてきたのは、工事の大きさや...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.11》安藤嘉助商店、施工管理システム導入で大型工事粗利5%アップ
1418号(2020/07/27)19面コミュニケーションロス防ぎ現場の生産性を向上 岡山県倉敷市、笠岡市、岡山市に4店舗展開。水まわりリフォームを中心に県下リフォーム売上NO.1を誇る安藤嘉助商店。同社では、施工管理システムの導入によって...
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ユニオンテック、協力会社を見直す診断ツール
1418号(2020/07/27)21面施工部隊見直しのきっかけに 職人と企業をマッチングするサイト「CraftBank」を運営するユニオンテック(東京都新宿区)は、協力会社との施工体制の状態を診断できるサービス「協力会社体制診断」を開始し...
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感動ハウス、見積もりスピードアップで競合に勝つ
1416号(2020/07/13発行)19面平均粗利42%超の仕組みを販売 感動ハウス(山形県山形市)は、自社運用している自動見積もりシステムをリフォーム事業者向けにリース販売を開始した。平均粗利42%を超えるシステム、ノウハウについて斎藤俊哉...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...