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「成約率」を含む記事の検索結果:
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トラーチ、設立2年で年商10億円の裏側
1569号(2023/09/18発行)4面住宅用太陽光発電や蓄電池システムの販売・施工・メンテナンスなどを行うトラーチ(奈良県奈良市)は、設立2年で年商10億円を達成し、業績を伸ばしている。 売上高の8割がハウスメーカーや工務店経由だ。年間販...
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太陽リビング、3種のオリジナル冊子で空間やプラン、性能向上を提案
1569号(2023/09/18発行)12面空間コーディネートやプランニング、性能向上リフォームについてそれぞれまとめた冊子を活用しているのが太陽リビング(長野県東御市)だ。同冊子は、リフォーム業界に特化したコンサルティング事業を行うリ・ワーク...
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中古住宅の仲介参入、相次ぐ 山商リフォームサービスが開始
1567号(2023/09/04発行)1面リフォーム売上高44.5億円へ 大手リフォーム会社が不動産仲介事業へ参入する動きが増えている。8月にはリフォーム売上高39億5000万円の山商リフォームサービス(東京都足立区)が中古物件の仲介を開始。...
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安心堂、エコキュートのコンビニ目指す「安く・早く・丁寧に」を全国へ
WEB限定記事(2023/08/28更新)y.system125(岡山県倉敷市)は、昨今のエコキュート取り替え需要を受けて、今年2月に施工専門店の「エコキュート専門店 安心堂」を設立。連絡を受けた当日中の給湯開通を目指すなど「早く、安く、丁...
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苫小牧拠点に年750件受注、10.5億円売り上げるトマト【企業研究】
1563号(2023/08/07発行)7面トマトは、人口約17万人、9万世帯の北海道・苫小牧市で2代続く総合リフォーム店だ。周辺町村を入れても二十数万人と商圏人口は決して多くないなかで、年間750件のリフォーム工事を手掛け、年々業績を伸ばして...
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【景況感調査2023年6月】売上、対前年比「悪い」28pt増
1562号(2023/07/31発行)16面リフォーム市場景況感調査 ≪2023年6月≫ 6月のリフォーム市場景況感は、停滞感の中に回復傾向も見える結果となった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」...
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いらか、73ページのリフォーム冊子を制作、悪質業者のチェックリスト掲載
1560号(2023/07/10発行)15面新築やリフォームの屋根工事を中心に行ういらか(神奈川県平塚市)はリフォーム知識や屋根や外壁、天窓の施工事例などを掲載した73ページの冊子を制作した。費やした期間は半年ほど。内容は悪質業者のチェックリス...
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【クローズアップ建材・販促・贈答品に使えるアイテム】他と差をつける「こだわりの一品」
1558号(2023/06/26発行)15面販促品は、喜ばれ、リフォーム後の暮らしに直結するものを選べば、リピート獲得や売り上げにも左右する。今回は、見積もりや成約時に効果&コスパ抜群のアイテムを紹介する。 クローズアップ建材 販促・贈答品に使...
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LIFULL、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得&成約率最大384%事例紹介」セミナー
WEB限定記事(2023/06/27更新)LIFULL(東京都千代田区)は、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得!&成約率最大384%!お客様のタイプ別営業実践で成約率アップ」事例紹介セミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、同社の住まいんど診断サービス責任者の石塚泰斗氏が、顧...
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タキナミ、トリプルサッシ標準リノベ推進
1558号(2023/06/26発行)9面不動産事業からトリプル樹脂サッシを標準化した高性能住宅事業に主軸を移し、前期は17億8000万円の売上高を計上したタキナミ(福井県福井市)。近年は性能向上リノベーションブランドの「エコろっさ」を展開。...