- トップ
- > 「認知度」を含む記事
「認知度」を含む記事の検索結果:
-
澤村、新しい価値観を示し潜在需要掘り起こす【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)7面前期リフォーム売上6億7300万円の澤村(滋賀県高島市)は、「困りごとを解決」するリフォームから「プラスの価値」を創るリフォームを増やす方針。そのために、社内外のブランディングや採用に引き続き注力して...
-
ニッカホーム、職人学校開校へ ブランド力アップに注力【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)2面リフォーム専業店で最もリフォーム売上高が大きいニッカホームグループ(愛知県名古屋市)。前期は543億8000万円で、その前の期から19%増加した。今年のテーマに挙げたのが、職人育成とブランド力アップ、...
-
イマガワリフォーム、エコキュート専門店加盟で売上高過去最高に
1580号(2023/12/11発行)4面「イマガワリフォーム」の屋号で水回りや外壁塗装を手掛けるi creation(岡山県笠岡市)は、売上高が過去最高に達した。2023年8月期の決算では、前期比2割増となる7億円で着地した。 売上増の理由...
-
伊大建設、新築、改修、不動産の3本柱で年商8.2億円 7年継続のテレビCMでリフォーム増加
1580号(2023/12/11発行)20面伊大建設(愛媛県大洲市)はリフォームや不動産事業を強化することで売上を伸ばしている。リフォームでは7年間継続するテレビCMや、中古住宅の仲介をきっかけに受注が増加。 改修売上3.5億円 7年間も継続し...
-
HOME CREATIONS、マルシェで認知度向上目指す 親子で楽しめるイベント開催
1580号(2023/12/11発行)5面塗装事業などを手掛けるHOME CREATIONS(愛知県豊田市・リフォーム売上高約2億円)はこのほど、自社敷地内で「第13回くすのきマーケット」を開催した。 同マルシェではこだわりのある飲食店やアク...
-
小泉中央、補助金業務を全面サポート 最適な組み合わせを構築
1578号(2023/11/27発行)8面住宅設備の総合商社、小泉中央(東京都板橋区)が東京23区を中心に行う補助金サポート事業が好評だ。住宅省エネ2023キャンペーン等の基本情報の提供から申請まで関連業務を総合的に支援。認知度が低い東京都の...
-
リフォーム会社トップはニッカホーム【業種別リフォーム売上ランキング2023】
1578号(2023/11/27発行)1,2,4,5,6,面本紙は、リフォームを手掛ける事業者を8つの業種別に分け、それぞれ売上高の高い順にランキング化した。8業種とは、総合リフォーム店、ビルダー・工務店、不動産・デベロッパー・ゼネコン、専門工事店、ガス、ハ...
-
温井住設、リフォーム事業を開始、空き家問題解決に
1577号(2023/11/20発行)2面マンションやビルの設備工事を行う温井住設(埼玉県本庄市)は、このほどエンドユーザー向けのリフォーム事業を開始した。その名も「おうちドクター」。現在3名の社員で事業を進めている。 エンドユーザー向けのリ...
-
タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
-
安江工務店、岐阜県に初出店、通算16店舗に
1576号(2023/11/13発行)2面リフォーム売上高56億円の安江工務店(愛知県名古屋市)は、初となる岐阜県へ店舗出店した。1店舗の売上高は2〜4億円を見込む。 岐阜に初店舗、計16店舗に 3〜5年で3店舗以上出店へ 岐阜店の店舗内 出...