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「足場」を含む記事の検索結果:
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ドローン・フロンティア、ドローンで屋根の赤外線診断
1425号(2020/09/21発行)1面ドローンを使った外壁点検を行うドローン・フロンティア(東京都足立区・府川雅彦社長)は、「赤外線・外壁点検サービス」の品質向上のため体制を一新。赤外線データ解析会社をグループ化し、ロープ点検会社と業務提...
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ヤマネホールディングス、鉄工所をスポーツ施設へコンバージョン
1423号(2020/09/07)9面高層ビル向け建築鉄骨の製作業に携わり、年商200億円のヤマネホールディングス(山口県長門市)は、リノべる(東京都渋谷区)とM.DESIGN ASSOCIATES一級建築士事務所(山口県長門市)と提携し...
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ユアハウス、安全・軽量・簡単な高所カメラ
1422号(2020/08/24発行)20面軽量型屋根点検カメラ 「ルーフビュー5」 地上から屋根の撮影ができる高所点検カメラシステム。角度調整やズーム・シャッターを遠隔操作できるため、足場やハシゴを使わず安全に高所の撮影が可能で、転落事故...
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積木製作、転落事故をVRで仮想体験
1419号(2020/08/03)9面「没入感」が習得率高める 建設現場での事故をVRで仮想体験し、危機意識の向上を促すコンテンツがある。建築系のCGやVRコンテンツを制作する積木製作(東京都墨田区)が提供する「安全体感VRトレーニング」...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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-THE SHOKUNIN-【塗装】むずかしい要望、大歓迎!
1413号 (2020/06/15発行) 18面 -
マーケティング・トルネード、コロナ対策の徹底した説明を
1412号 (2020/06/08発行) 7面新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、リフォーム会社が回復させるべきはOBからのリピート受注―――。リフォーム営業マンを中心に1万人以上の営業マンに指導してきたマーケティング・トルネード(愛知県名古屋...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
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ダイレクトハウス、ブランディング強化で売上4倍に
1406号 (2020/04/27) 19面神奈川県や東京都に13店舗展開し、外壁リフォームを中心に売上高約4億円を売り上げるのがダイレクトハウス(神奈川県横浜市)。同社が成長した要因が、ブランディングと塗装リフォームの強化だ。強化の結果、売...
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地域密着で、信頼を得る 埼玉県幸手市で塗装リフォームを手掛けるカラーズは、地域密着型を徹底することで3ヶ月先まで予約が埋まるほどの人気を維持している。 店舗内にある価格表一覧 同社は年間70件ほど...