- トップ
- > 「SEO」を含む記事
「SEO」を含む記事の検索結果:
- 15/15 ページ
-
重要なのは"続けること" 楽しく続けられる仕組みを
1066号 (2013/03/26発行) 13面第15回 ~毎日無理なく続けるためには楽しく続けられる仕組みが必要~ 100社のうち99社が「続かない」という現実 これまでで14個のWEB戦略における具体的な奥義を説明してきました。一つ一つ...
-
ゆとりフォーム チラシ反響率増加
1051号 (2012/12/04発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...
-
アンシンサービス24、WEBで年間3500件の問合せ
1034号 (2012/07/31発行) 6面WEBのみで、給湯器、トイレ、レンジフードなど、月間約100件の工事を受注しているのが、アンシンサービス24(愛知県名古屋市)の小林忠文社長だ。 ▲「給湯器.com」と「トイレリフォーム」 受注1件に...
-
ゆとりフォーム、2年後売り上げ100億円突破へ
1031号 (2012/07/10発行) 1面今年で創業15年を迎えた「ゆとりフォーム」(東京都板橋区)は4月に生田店(神奈川県)、6月に越谷店(埼玉県)と相次いで新店をオープンし、首都圏での勢力拡大を進めている。今期は前年度比109%となる95...
-
太陽光をWEBで月間20件超の受注 エコルート
1022号 (2012/04/24発行) 9面太陽光発電システムの設計・施工を専門に行うエコルート(東京都武蔵村山市)は月20~25件ほどを受注している。集客の柱は10年ほど前から運営している自社のホームページ。問い合わせは月間40~50件ある。...
-
専門社員採用でWEB内製化 ナチュラルハウス
889号 (2009/07/07発行) 3面ナチュラルハウス(群馬県館林市)が最近新たに採用したスタッフは営業でも設計でも工務でもなく、ウェブ専門社員。ホームページの集客力アップが目的だ。一般的なリフォ−ム会社ならばホームページ制作、更新、SE...