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「店舗」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ》メーカーショールーム休館、続々
1404号 (2020/04/13発行) 3面最長のTOTOは5月10日まで 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う国の緊急事態宣言を受けて、住宅設備メーカーが全国のショールームを休館している。リフォーム会社は住設機器の打ち合わせができず、営業の進...
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コロナショックを乗り越えよう。有力リフォーム事業者のOKUTA(埼玉県さいたま市)の奥田勇会長はFacebookでこう呼びかけた。同社では「KEEP CALM AND CARRY ON(キープカーム...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】顧客との良い関係が商いを支える
1403号 (2020/04/06発行) 19面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.21顧客との良い関係が商いを支える 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例...
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ゆめや、「消費者も知識をつけよう」 リフォーム図書館で集客
1403号 (2020/04/06発行) 10面人工島8000世帯に重点 神戸でリフォーム事業を手掛ける、ゆめや(兵庫県神戸市)は御影、六甲アイランドの2店舗で、年間6億4000万円を売り上げている。強みはマンションリフォームを増やす商圏設定や運...
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新型コロナの感染拡大で一部住宅資材の納品が遅れている。山口県下松市のサン・リフォームは4月以降の納品に不安を抱えている。特に心配しているのはトイレとキッチンだ。 1月に110台あったトイレの在庫は...
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G-Place、ボッシュ加盟ショップ制度開始 ビルトイン食洗機で差別化提案
1402号 (2020/03/23発行) 32面キッチン付加価値アップに、全国51社が加盟 ボッシュのビルトイン食洗機の正規代理店であるG-Place(東京都中央区)がパートナーショップ募集を開始した。現在、全国のビルダー、リフォーム事業者、設備...
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ワイドループ、廃材パレットを建材として再利用
1402号 (2020/03/23発行) 20面Used感を魅力に 物流機器の販売・リユース事業を行うワイドループ(埼玉県さいたま市)では、通常廃材になる中古の木製パレットを活用すべくパレットループ事業を立ち上げた。使用感によって風合いが異なる4...
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山岸、「ヤマキシ」リフォーム本格参入 ホームセンターを専門店に転換
1402号 (2020/03/23発行) 29面「ヤマキシ」の名称で福井県と石川県でホームセンターを展開する山岸(福井県あわら市)が、本格的にリフォーム事業に参入する。昨年11月23日には8店舗あるホームセンターの1店舗をリニューアルし、リフォー...
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
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経済調査会新刊、「SDGsへの取り組み」特集
1402号 (2020/03/23発行) 17面「積算資料ポケット版 住宅建築編2020年度版」 設計・見積もりに必要な資料が満載 経済調査会(東京都港区)は4月1日、新築住宅の建築費目安や見積もり相場を知るための資料として「積算資料ポケット版...