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「戦略」を含む記事の検索結果:
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政府、「未来投資戦略」発表
1270号 (2017/06/27発行) 1面リフォーム市場規模、倍増へ 政府は6月9日、今後の経済成長戦略をまとめた「未来投資戦略」を発表した。リフォーム市場規模については2025年までに12兆円に倍増させると明記。なお2010年は6兆円。既...
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エディオン決算、リフォーム5%減収
1269号 (2017/06/20発行) 1面期初計画90億円下回る430億円に 家電量販店エディオン(大阪府大阪市)のリフォーム事業が伸び悩んでいる。先日発表した2017年3月期決算では、売上高が前期比5.3%減の430億円だった。期初計画は...
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トーソー、木製のカーテンレールに商機
1269号 (2017/06/20発行) 20面8年ぶりの新商品 老舗カーテンレールメーカーであるトーソー(東京都品川区)の2017年3月期売上高は約224億円。「カーテンレール国内シェアNo.1企業の戦略」の再徹底を掲げる同社の商品戦略について...
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ライフデザイン、ポータルサイトで1億円の売り上げ
1269号 (2017/06/20発行) 4面専任担当が即レス ライフデザイン(兵庫県神戸市)は、WEB専任担当を置くことで受注の安定化に成功している。 同社は今年で14年目のリフォーム会社。もともと大工職人の集団で、新築マンションなどの造作...
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野村不動産、リフォーム本格化 年商35億円さらなる拡大を
1269号 (2017/06/20発行) 7面野村不動産リフォーム 市川明典 社長 新築マンション事業で業界トップレベルの実績を誇る野村不動産グループ。同グループでは、リフォーム事業の強化に乗り出している。その中心的な役割を担う野村不動産リフォ...
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長谷工G、改修事業で500億円計画
1268号 (2017/06/13発行) 1面大規模修繕、非住宅を強化 長谷工グループでマンションの大規模修繕などを行う長谷工リフォーム(東京都港区)は、2020年に売り上げを現在の364億円から500億円まで拡大させる計画。マンションの大規模...
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採用活動でも「マーケティング」が肝心
1268号 (2017/06/13発行) 6面採用活動でも「マーケティング」が肝心【vol.36】 本連載のお話を頂戴して、はや丸3年。その間にも業界の採用市場は激変しましたが、状況に応じて、採用回りの最新トピックなどを取り上げるよう心掛けて...
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Danto Tile、機能性タイルの自社開発に注力
1268号 (2017/06/13発行) 18面Danto Tile 髙橋浩二 社長 中国からの輸入販売で収益性改善目指す 老舗タイルメーカーのDanto Tile(ダントータイル、東京都中央区)が、業績改善のための新戦略を本格的に始動させる。価...
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アートリフォーム、狙うは総合リフォームで全国へ
1268号 (2017/06/13発行) 24面今期50億円、3代目社長の戦略 「いずれは他県にも出店し、全国展開を」。そう話す独立系リフォーム経営者が少なくなった昨今。そんな野望を今もなお強烈に抱くのが、大阪の有力会社、アートリフォーム(大阪府...
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タカラスタンダード、年商2000億円計画・射程圏内に
1267号 (2017/06/06発行) 7面タカラスタンダード(大阪府大阪市)はリフォーム分野のさらなる強化に乗り出す。同社は2020年度に年商2000億円の達成を目指すが、前期末時点で1830億円までこぎつけた。残り170億円。この売上高の...