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「増加」を含む記事の検索結果:
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「向いている」人材の見つけ方
1344号 (2019/01/14発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 19 内製化のポイント 次から次へと新しい手法や技術が生まれてくる変化の激しいマーケティング環境の中で...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case4】和以美、統一ユニホームやJリーグチームのスポンサーに
1344号 (2019/01/14発行) 19面・和似美は、合板や新建材、住宅設備機器の販売で約289億円売り上げた・同社は施工とセットの住設機器販売を強みとしている・イメージアップを図り、ユニホーム制作やサッカーチームのスポンサーも行う --歴...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.1》スタイル工房、IT技術が支える800万円超の現場
1344号 (2019/01/14発行) 19面・大型リフォーム工事の実績が多いスタイル工房に、現場ならではのことについて取材・関わる人の多さによる問題や、在宅工事等、問題は多岐に渡る・同社は、工程管理から情報共有まで様々な機能を持つアプリの導入...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case1】野原ホールディングス、13万点の建材が買えるサイト運営
1344号 (2019/01/14発行) 3面・野原ホールディングスは、建材流通のデジタル化と事業多角化を推進・建材販売サイト「アウンワークス」では登録会員数が1万人を突破・海外展開も行い、中国やインドネシアへの進出を進めている --歴代【建材...
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昭電、雷サージから建物インフラを守る
1343号 (2019/01/07発行) 25面雷害被害を全面サポート 近年、落雷による建物のインフラ、電子制御機器への被害が増加傾向にある。雷災対策に取り組む昭電(東京都墨田区)は、機器の販売から設計施工までワンストップで対応している。 オフィ...
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【変わる日本の壁 PART 1・輸入壁紙】WALLS、洋服のように壁紙を楽しむ
1343号 (2019/01/07発行) 12面、13面・輸入壁紙の施工を専門で行うWALLSではエンドユーザーからの直接依頼が増加・洋服のように壁紙を楽しむユーザーが増加したため・輸入壁紙専門で施工する職人の地位を確立させ、若者が憧れる職業にしたいと考...
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日本ホームステージング協会、ホームステージャー急拡大
1343号 (2019/01/07発行) 20面前期比44%増、2600人超え 日本ホームステージング協会(東京都江東区)の認定ホームステージャーが急拡大している。 1級が152人、2級が2527人で、合計で2679人となった(11月26日時...
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【景況感調査2018年11月】売上の対前年比は「良い」と感じるが7割超
1342号 (2018/12/24発行) 23面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年11月リフォーム実績≫ 11月の景況感は、前月に引き続き上昇した。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が73...
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タツミプランニング、可変式宅配ボックス発売
1342号 (2018/12/24発行) 18面荷物に合わせ仕切りを可動 年間400棟のデザイン住宅を手がけるタツミプランニング(神奈川県横浜市)は、戸建て用の外壁埋め込み型宅配ボックス「KeePo」の販売を開始した。 仕切りはワンタッチで可動で...
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【使える助成金のイロハ】既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを
1342号 (2018/12/24発行) 20面使える助成金のイロハ第11回 既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを 現在、日本においては人口の減少が深刻化し、全ての業界で問題視されています。 世帯数においても2019年の5...







