このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「向...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「向いている」人...

【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「向いている」人材の見つけ方

ラン・リグ 渡邉昇一社長
このエントリーをはてなブックマークに追加

売れる仕組みはこう作れ!
すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所

Chapter 19 内製化のポイント

 次から次へと新しい手法や技術が生まれてくる変化の激しいマーケティング環境の中で、その機能を外部に出すのではなく、社内で内製できる体制をとる住宅会社が増加しています。もちろん内製化、外注化それぞれにメリットデメリットはあるのですが、ポイントを押さえて内製化することができれば、企業の成長に大きな影響を与えることは間違いありません。

 その流れの中で、内製化のための研修やセミナーをご依頼いただく機会が増えてきましたので、今回はそのポイントをお話しします。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : セミナー ランリグ ラン・リグ 人材 売れる仕組みはこう作れ! 研修

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる