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「管理」を含む記事の検索結果:
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レ・コネクション、「1日1組の時間」体験を追及するホテル
1427号(2020/10/05発行)19面日本人客をターゲットに 昨年まで旺盛だったインバウンド需要を受け、一気に伸びたホテル、民泊リノベーション。しかし、コロナウイルスの影響で最も痛手を負っている。京町家をホテルにリノベーションする事業で、...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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フォトラクション、ファシリティマネジメントでのBIM活用を推進
WEB限定記事フォトラクションとBIMobjet Japanが共同研究 フォトラクション(東京都中央区)とBIMobject Japan(東京都新宿区)が、ファシリティマネジメントにおけるBIM(Building ...
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メディアネットワークジャパン、実行予算作成で確実な粗利管理
1426号(2020/09/28発行)42面業務の多様化に対応 メディアネットワークジャパン(東京都北区)では内装・リフォーム業向けの管理システム「匠」を開発した。同社が開発している業務支援システム羅針盤シリーズの1つだ。取引状況がリアルタイム...
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ビズオーシャン、AIチャットボットで報告書作成
1426号(2020/09/28発行)44面会話形式で入力漏れ防止 ビズオーシャン(東京都中央区)が提供するAIチャットボット「SPALO」の問い合わせが、コロナの影響で1~3月時と比較すると25%増えている。 SPALOは、会話によって帳票を...
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YKK AP、コロナ禍でも受注につながる「災害に強い家づくり」
WEB限定記事災害対策と情報発信の重要性説く 窓やドアなどの建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、9月8日オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。コロナ禍における住...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.13》ケイテック、職人価値向上に施工管理アプリ導入
1426号(2020/09/28発行)41面ケイテック(ガイソー所沢店・埼玉県所沢市)では、「職人の価値向上」を推進するためにITを導入している。ITを使いこなす職人を育成し、現場の生産性を向上することで、参入事業者が増え、競争が激化するリフォ...
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《コロナをどう乗り切る?》フレッシュハウス、ZoomやLINE・IT最大限活用
1426号(2020/09/28発行)56面2020年ももう残り3カ月。今年はコロナショックもあり思うような営業活動ができていない事業者も多い。落ち込んだ受注を取り戻せるのか。有力リフォーム事業者に次の一手を聞いた。 【リポート/編集長金子裕介...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破
1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー...
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Wind bell、壁に簡単取り付けられる超薄型デジタルサイネージ
1425号(2020/09/21発行)9面Wind bell(東京都渋谷区)が提供するWiCanvasは壁に絵をかけるようにデジタルサイネージを導入することができる。 空間に馴染まむデジタルサイネージ 「従来のモニター型のデジタルサイネージと...







