- トップ
- > 「プライベート」を含む記事
「プライベート」を含む記事の検索結果:
-
【暮らしを設計する】スマイリズム.、設計力で付加価値をアップ
1343号 (2019/01/07発行) 17面 -
キタセツ、強みを生かすチーム営業
1340号 (2018/12/10発行) 7面・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...
-
毛呂山町役場と東洋大学が連携、学生と一緒に空き家リノベ
1336号 (2018/11/12発行) 4面「街の活性化」を目指し、活動3年目 埼玉県入間郡の毛呂山町役場は、東洋大学理工学部建築学科と連携し、町の空き家リノベに取り組む活動を3年前から行っている。 タウンミーティングには50人以上が参加 ...
-
アンジェ・リュクス、営業支援ツール「右左脳棚®」で顧客獲得
1336号 (2018/11/12発行) 11面・アンジェ・リュクスは4つの利き脳タイプ別に収納を変える「右左脳棚®」を開発・150万円の年間契約で、棚の貸し出しと社員研修、集客セミナーが含まれる・契約できるのは各都道府県1つずつ。現在4社が契約...
-
JKホールディングス、工具販売の広島を子会社化
1333号 (2018/10/15発行) 5面今後は「ヱビス」と「Bulls」をコラボ JKホールディングス(東京都江東区)は10月1日付で、内装用工具のカタログ販売を主要事業とする広島(大阪府大阪市)の全株式を取得し、子会社化した。 広島のプ...
-
はら建興、外壁塗装を年180件受注する集客のカギは?
1333号 (2018/10/15発行) 7面・はら建興は塗装リフォームを年間180件受注、元請けで3億円弱を売り上げている・HP、チラシ、小工事の3つの集客方法を組み合わせることで成長してきた・教育には特に力を入れ、スタッフや工事の質を上げて...
-
ゼムケンサービス、女性の感性を建築に生かし売上高4倍
1332号 (2018/10/08発行) 24面・ゼムケンサービスは、女性の感性を生かした建築で売上高を伸ばしている・女性が活躍するために、ワークシェアリングを採用・来年1月にEラーニング「けんちくけんせつ女学校」を立ち上げる予定 女性の感...
-
《海外住トレンド》HOMMA、アメリカ住宅市場に革新を
1328号 (2018/09/10発行) 13面アメリカにプロトタイプ住宅の建設を開始 シリコンバレーで建売住宅事業を立ち上げたHOMMA(米カリフォルニア州)は、日本の住宅関連企業と協業し、プロトタイプ住宅の建設を行うプロジェクト「HOMMA ...
-
三菱地所ホーム「赤坂リフォームギャラリー」、定額制と最上級ブランド2種類のモデルルームを設置
1326号 (2018/08/27発行) 22面床材、比較しやすく 三菱地所ホーム(東京都港区)は、リフォームショールーム「赤坂リフォームギャラリー」を、8月4日、オープンした。定額制リフォームメニュー「ReDia(リディア)」と最上級のリフォー...
-
神奈川県住宅供給公社、築50年団地を小田原杉で蘇らせる
1326号 (2018/08/27発行) 10面・神奈川県住宅供給公社は、二宮団地18棟580戸の再生に取り組んでいる・築50年の賃貸物件に小田原杉を採用するなど、こだわりの工夫・さらにイベントや古民家を使って地域と連携、入居者は80戸を超える ...